REPORT お客様の声

K様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

「感謝」を伝えられた結婚式
日 時:2011年11月01日
新 郎:K・S 様
新 婦:H・C 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
両親が初めてサロンによせて頂いた時に親切で丁寧だったと聞いたからです。
また、電話の対応も良く、何事にも素早く対応して下さったからです。
山本さんに惚れました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
昔から平間家にとって慣れ親しんでいたからです。

<会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場が景色ともに、お店も綺麗だったからです。
また、こんな時じゃないと食べに行けないと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
スタイリストさんが常に気を使って下さっていたので、安心してむかえることが出来ました。
写真撮影の時、丁度観光の団体さんが来て「おめでとう」の嵐でした。
少し恥ずかしかったです(笑)

<会食のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたようなアットホームな会食をすることが出来ました。
子ども達もゆったり遊べていました。
食事もおいしく感謝を少しでも伝えられたように思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
祖父母、おじおばに手紙を読んだことはよても良かったと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「良い式だったね」と言ってもらえました。
食事がおいしかった!!とのことでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式にいたるまでも、私達のわがままや思いをくみ取って下さり、本当に良い式になりました。
何でも素早く丁寧にして下さったので、お願いして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
アンケートの返事が遅くなりすみませんでした。少しずつ新生活に慣れていっている所です。
この度は本当にありがとうございました。本当に安心して当日を迎えられました。
山本さんのおかげです。少しですが福岡での写真を送ります。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
初めにご両親様がLSTへお越しになられた際に、なんて素敵なご両親様、
きっとその親御様の元にお育ちになられたのならさぞかし新婦様も素敵なんだろうな、
と想像しておりましたが、想像以上の素敵な新郎新婦様で、
お会いするのが本当に楽しみでした。

ご会食会が始まり、皆様が少しお箸を進めるのを戸惑われていらっしゃるのを見て、
「はい、みなさーん、手を合わせて いただきまーす!」と機転を利かした一言で
会場内をパッと和やかな雰囲気にできる新婦様と、
何度もスタッフのお昼ごはんのことまで気にして下さる優しい新郎様なら
きっとご両親様と同じく素敵なご家庭を築かれることと思います。
いつまでも、思い出すたびに心温まる素敵な時間をありがとうございました。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP