REPORT お客様の声

T様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

慣れないことの連続だったけれど、体験できてよかった!
日 時:2011年11月27日
新 郎:T・R 様
新 婦:M・K 様
挙 式:吉田神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
和な結婚式にしたいと思い、ネットで検索して初めて訪れたところ、丁寧な印象がよかったため。
彼が和を望んでいたので、京都らしいお式にできそうだと思ったため。

<結婚式会場を「吉田神社」に選ばれたポイントをお聞かせくださいませ>
二人が通った大学のすぐ近くだったため。
朱の神殿は写真写りが綺麗なのと、一日に何組も同時に式を挙げないと聞いたため。

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせくださいませ>
一度下見をして、お庭や建物が素敵だったから。また紅葉も期待できそうだったので。
お食事が和食でおいしそうだったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
やってよかったし、やりぬいたといった感じ。
神前式はちょっと慣れないことの連続だったけど、体験できてよかった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
一生の思い出になった。
準備は大変だったけれど、とっても楽しかった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
嫁がウェディングドレスで出てきたところ。
友人のスピーチで心が通じ合っているなぁと思った。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とてもいい式だったという声を一杯いただきました。
すごく綺麗とゲストの方から褒めていただき、またたくさんの人が楽しい披露宴だったと
感想を言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
海外での通信で、大変だったと思われますが、よくしていただきまして、ありがとうございました。
初めてのことばかりでわからないことをとてもよくサポートしていただき、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても丁寧に接していただきまして、ありがとうございました。
彼が海外で不在のため一人で打ち合わせでいろいろ不安な点が多かったですが、
とてもよく励ましていただきうれしかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは2011年2月でしたね。お越し頂きました時より新郎様の海外転勤が決まられておられ、
新婦様お一人様でのご結婚式のご準備は少し大変な事だったかと存じます。
新婦様より「新郎様には内緒でウエディングドレスを着て驚かせたい!」とご希望を頂き、新郎様への熱いお気持ちが伝わってまいりました。当日、新郎様にもウエディングドレス姿をお喜び頂け良かったです!!
会場内がウエディングドレスでご登場頂きました際、歓声が上がりましたね。
素敵なサプライズで私共の方が幸せをたくさん頂きました。ありがとうございます。
当日をお迎えいただきます迄に、新郎様との出会いやご結婚式迄のことを色々とお聞かせ頂き、
とても楽しかったです。
これからはアメリカでのご生活ですね。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP