REPORT お客様の声

N様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストとの距離が近く、とてもよかったです!
日 時:2011年12月17日
新 郎:N.K 様
新 婦:T.Y 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
ホテル併設の教会で、外国人の神父(or牧師)によって執り行うのが嫌だったためと
同志社出身であるためです。

<ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
個性的な披露宴にしたかったためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
素敵な式でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
狭い会場だったので、ゲストとの距離が近く、とてもよかったです。
料理もおいしかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の友人の余興です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・お料理を下げるタイミングが早い。まだ食べているのに下げられた等。
・ビールはビン出しが良い。でもお料理が美味しかったと大好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見、ご感想をお聞かせくださいませ>
丁寧でした。とても満足しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
山田さん、素晴らしいです。
とても丁寧な対応で、気持ちよく事前準備ができました。
自分たちのパーティの担当が山田さんで本当に良かったと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
当日はお二人らしい心温まるご披露でしたね。
ご友人様の余興の完成度は本当に素晴らしかったです!
穏やかで優しい新郎様、いつも元気でまわりを明るくさせる笑顔をお持ちの新婦様、
そんな素敵なおふたりの担当をさせていただけて私もとっても嬉しかったです。
末永い幸せをこころよりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP