REPORT お客様の声

H様・U様御両家 LST WEDDINGレポート

大好きな京都の結婚式は夢のようでした!
日 時:2011年12月25日
新 郎:H・M 様
新 婦:U・R 様
挙 式:吉田神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
神社での挙式を行いたかったので、インターネットで検索していたら御社が見つかった。
又、話しを聞きに行った時のスタッフの方の対応が良かったため。(川上さん、他すべての方)

<吉田神社を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
いくつか神社を見に行きましたが、吉田神社は静かで緑が多く気に入りました。
午前・午後1組ずつのみの挙式というのも決め手の1つです。

<高台寺土井を選ばれたポイントをお聞かせくださいませ>
松の間を見学した際、部屋に入ったとたんパーッと見えたお庭。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
クリスマス寒波襲来でとても寒かったです。
でも気持ちが引き締まりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
土井さんのお料理がおいしく、全部食べました。
親族の皆様にゆっくりしていただけたのが良かったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新撰組の羽織を型どったウェディングケーキの入刀。
大好きな京都で大好きな新撰組のケーキと夢のようでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
芸・舞妓さんの舞は京都らしくとても好評でした。
そのほか特に余興・スピーチはっやらなかったので、ゆっくり楽しめたと言っていただけました。

<LSTご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方、みなさんの対応が丁寧でした。LSTサロンの雰囲気が素敵でした。
シンプルな式にしたいという希望を快く受けていただいたこともよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます
神前式での挙式は参列したこともなかったので何も知らない状態でしたが、
梅村さんのご案内のおかげで希望どおりの挙式・披露宴になりました。ありがとうございました。
せっかちな私達に付き合って下さり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、誠におめでとうございます。
当日を皆様に喜んで頂ける様にと一生懸命考えておられたH様ご夫妻様がとても
心に残っております。
そして京都が大好き!!と笑顔で仰られる新婦様。
思いのこもった新撰組のケーキは大好評でしたね。

これからは京都へお住まいになられ慣れない土地で色々と思う部分もあるかと存じますが、
思う存分京都の歴史を堪能してくださいね。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP