REPORT お客様の声

B様・F様御両家 LST WEDDINGレポート

自分達らしさが出せた披露宴でした!
日 時:2012年04月07日
新 郎:B・G 様
新 婦:F・T 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
京都で日本的な式を挙げたいと思っていたところ、LSTウェディングさんのホームページを拝見しました。
私達が思っていた結婚式のイメージに合っていたのと、実際に伺った際お話させていただいた榊さんが
とても話しやすい方だったこともあり、LSTウェディングさんにお願いしようと思いました。

<結婚式会場を「岡崎神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
うさぎが可愛かったのと、木々に囲まれ落ち着いた雰囲気が気に入ったからです。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
歴史ある料亭で、お料理もすごくおいしいと伺ったからです。
また、場所も分かりやすく、披露宴後に円山公園を散歩しながら帰ることもできました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中とても緊張しましたが、巫女さんにしっかりとサポートしていただき、
滞りなく式を挙げられてよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
最初は日本語とフランス語を自分達で通訳するのが心配でしたが、
自分達らしさが出て、アットホームな雰囲気になったと思うので良かったです。
各卓を周って来てくださった皆さんとも話ができて、私達もゲストの方々にも
楽しんでいただけたと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きをしたとき、力が足りず樽を開けることができなくて仕切りなおし、
今度は力みすぎてタイミングより早くたたいてしまいました。
このハプニングが皆さんと思いきり笑うことができて、緊張がとけました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆さん、お料理がとても美味しかったとのことです。
雰囲気がとても良かった。今までで一番良い披露宴だったと言ってくださる方もいます。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
海外在住のため、ご不便をおかけしたと思いますが、メールでの相談にも
丁寧にお答えいただき、LSTウエディングさんにお願いしてよかったと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんの素敵な笑顔のおかげで、楽しく打ち合わせをさせていただきました。
このたびは、お世話になり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
フランスからお越し頂いた新郎様のご親族の皆様や、
今までお世話になった日本のご親族様やかけがえのないご友人様…
お二人がたいせつに想う方ばかりをお招きしてのご披露宴は、
日本語とフランス語を交えたお二人紹介やどちらのご親族様にも
楽しんで頂けるようなお二人らしいご結婚式でございましたね。

当初よりご希望であった日本の桜の美しさをご覧頂けて本当に良かったですね!
桜のように可憐で愛らしい新婦様と、いたずらっ子のようにジョークを飛ばして下さる
新郎様が大好きです。
また日本へ帰国なされた際はぜひLSTへお立ち寄りくださいませね。
海外での益々のご活躍を心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP