REPORT お客様の声

Y様 ・Y様御両家様 LST WEDDINGレポート

桜満開の中、すばらしい一日となりました
日 時:2012年04月14日
新 郎:Y 様
新 婦:Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
京都で挙式を行うにあたり、東京で打合せをすることができるからです。
プランがいくつか用意されているとともに、希望に応じて細かく
対応してもらえそうだったので申し込みました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
朱色の建物や、大きな桜が美しく、国宝にも指定されていたからです。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
パンフレットを見て、歴史と品格があり、
お庭もとてもきれいにしてありそうだったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気に恵まれ、桜も満開となりとても良い日に行うことができて良かったです。
式は厳かな雰囲気の中で行われ、改めて気持ちが引き締まりました。
また、いろいろな場面で写真を撮っていただき、
思い出を残すことができて良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理がとてもおいしく、空腹や疲れが消え、楽しく披露宴を過ごす事ができました。
内外ともとてもきれいにしてあり、2着目の着物でも
いろいろな写真を撮ることができてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の大きな桜の前で写真を撮ったこと。
披露宴の後、解放された気分のときに写真を撮ったことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
挙式から披露宴まで本当にすばらしい1日だったととのことでした。
着物がとても美しく、また私たちで準備した手作りの品にも喜んでくれたようでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
事前の準備においては、こちらの要望に対して素早くかつ満足のいく提案をして頂き
とてもありがたかったです。
また当日のスタッフの方々もとても細かいこところまで気を配っていただき
楽しく1日を過ごせました。
新婦が頭痛を訴えたときも薬を出して頂き助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
こちらで決めるべきことなど、いつも遅れてしまいがちでしたが、
いつも親切に対応していただきどうもありがとうございました。
またこちらの要望に対しても、期待以上のご提案をいただき、とても満足しました。
親身になって一緒に作っていただいたおかげですばらしい1日になりました。
ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
世界遺産の上賀茂神社にて、厳かな雰囲気の中でご家族様での挙式。
その後の料亭左阿彌でのご会食では、鏡開きや新郎新婦様がお互いのご紹介を
ご家族様皆様に行って頂いたりと、とても温かいお時間となりましたね。
手作りのプロフィールビデオをご覧になられている際のご家族様皆様の笑顔が
とても印象的です。
そして、白無垢姿も色打掛姿も本当にお綺麗でした!

心温まるご結婚式をサポートさせて頂きましたご縁に
スタッフ一同心より感謝しております。

ご家族様皆様のご多幸を心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP