REPORT お客様の声

O様・N様御両家様 LST WEDDINGレポート

2人らしいとても良い式だった
日 時:2012年11月10日
新 郎:O・M 様
新 婦:N・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都でウエディングプランナーをしている友人のアドバイスによって決めました。
和装なら一番実績があるとのことだった。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下鴨神社の雰囲気が好きだったので

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
立元様のアドバイスと実際に見学・試食をしてマイナスとなるポイントがなかったため。
お庭・ロケーションが素敵です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間で、写真撮影不可とわかってはいたものの、終わってみるとやはり少し寂しい。
白無垢がしんどくてあまり記憶がないです…(泣)

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな会となり、また親族とゆっくり話せたので良かったです。
美味しい料理をあまり食べれなかったので残念です!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
甥っ子が泣いてしまったシーン。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・2人らしいとても良い式だった。
・スタッフの働きぶりをほめておりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちのために、私たちが1番良いプランを親身に提案してくださいました。
きめ細やかなフォロー、望んでいることの先回りの気遣いにいつも安心して頼りきっていました。
立元さん、山内さんにサポートして頂けて本当によかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
初めてLSTを訪れて立元さんに担当頂き、やわらかいお話の仕方、雰囲気にすぐに緊張がほぐれ、
この方にお願いしたいなぁと思いました!最後までご担当頂けてとても嬉しかったです。
また2人で立元さんと山内さんにお会いしに行きたいです。本当にお世話になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁がありお二人のご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと
心より感謝申し上げます。

ご会食会では甥っ子様からのインタビューで涙なされる姿を拝見させて頂き
会場にいた皆様、サポートスタッフ共にご家族様の温かさを
とても感じることができたひと時でしたね。

これからもお二人らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
京都へお越しの際にはLSTへお立ち寄りくださいませ。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP