REPORT お客様の声

T様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

桜が綺麗な時期の京都を、選んで良かったと思いました
日 時:2013年04月06日
新 郎:K・T 様
新 婦:Y・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京店で対応してくださった方が、とても丁寧で好感が持てたからです。
京都で結婚式がしたいと思い、インターネットで検索していたところ、LSTに東京店があると知りました。
同じように東京店がある会社と比較して、この会社なら親身にサポートしてもらえそうだと思いました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
打ち合わせで神社の挙式の様子を写真や動画で見せてもらった中で雰囲気が素敵だと思ったからです。
京都の神社には詳しくなかったので、ただ漠然と桜を背景に写真が撮れる神社で行いたいという希望がありました。
細かく話を聞いていただき、私達の希望に沿った神社を提案していただけました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日は悪天候でしたが、とても満足のいく挙式でした。同行してくださったスタッフさんたちも一生懸命支えてくれました。
雨が強かったため写真が心配でしたが、桜も綺麗に写っており、用意していただいた傘が丁度良く風情を出してくれていました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
家族だけの会食だったのですが、料理や装飾に関しても事前に何度も打ち合わせをしてもらっていたので、私達らしいものになって良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
大きな桜をバックに集合写真が撮れたのは嬉しかったです。一般の参拝客の方々にも「おめでとう」と言って貰えました。
桜の時期の京都を選んで良かったと思いました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「いい式だった」と両家の両親から言ってもらえました。私達も含め、誰も桜の時期の京都を訪れたことが無かったので、観光も兼ねることができたようです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても素晴らしかったです。当日は悪天候の挙式でしたが、様々な面でサポートしていただいた為、天候など気にならないくらいいい式ができたと思っています。
LSTのスタッフさんをはじめ、美容師さんやカメラマンさん、衣装の方など、関わってくださった方皆さんがいつもにこやかに対応してくださって、安心してお任せすることができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いろいろ無理な注文やお願いをしたにも関わらず、その都度迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
また関東に住んでいるため、やりとりのほとんどがメールでしたが、こちらの気持ちを汲み取ってくださり、思い通りの挙式をすることができました。Sさんには感謝しています。


LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます
ご遠方にお住いの為、限られたお打合せ、またメールでのやり取りが多かったですね。
ご検討頂いた胡蝶蘭のヘアパーツ、とってもお似合いでした。
お支度中のお母様との対話に、新婦様を大事に想われていることと、当日を楽しみにお迎え頂いたお気持ちが言葉や表情の端々から溢れていらっしゃり、
「こんな素敵な時期に京都にこれ、桜も見られて良かった。二人のおかげ」と
本当に嬉しそうにお話し頂いたことが心に残っています。
ご兄弟様にも盛り上げて頂き、素敵な挙式・ご会食会でしたね。
お二人とご家族様のこれからのご多幸をスタッフ一同お祈りしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP