REPORT お客様の声

N様・O様ご両家 LST WEDDINGレポート

京都らしいことづくしで良かったです
日 時:2013年06月09日
新 郎:N・K 様
新 婦:O・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の指定業者であったことと、相談会でとても丁寧に対応していただけたことが
LSTウェディングに決めたポイントです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
建物が朱色で華やかな結婚式になりそうだと感じたことと、
世界遺産で、京都の中でも最古の神社であるため、上賀茂神社に決めました。
また、式中も写真撮影ができることもポイントの一つです。

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
エレベーターなどの設備が整っており、ご年配の方にも安心して来ていただけることと、
料理や、お庭からとても和を感じること出来たことがポイントです。
土井さんならゲストの皆様に喜んでいただけると思ったため決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産の神社で挙式ができ、通常入ることが出来ないところにも
皆で入ってお参りできたことが本当に嬉しかったですし、
ゲストにも喜んでいただけたと思います。
細殿の中はとても暑かったですが、素晴らしい経験になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理はとても手が込んでいましたし、スタッフの方々の丁寧なお出迎えが良かったです。
お庭も素晴らしかったです。もっと長くいて、自分自身も料理を食べたかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都の老舗料亭に行く機会もなく、舞妓さんとも話をする機会もないので、
京都らしいことづくしで良かったです。
料理も今までで一番美味しかったと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
安心して任せられる会社だと感じました。
Sさんと一緒に結婚式の内容を決めることが楽しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさんにお会いできてよかったです。
毎月打合せで京都へ行き、Sさんにお会いできたのも楽しい思い出です。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Nさん、Mさん、ご結婚誠におめでとうございます。
挙式まで何度も足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
担当させて頂きましたご縁に感謝申し上げます。

ご遠方にお住いの中での京都でのご結婚式は、皆様に喜んで頂けるようにと
お料理の定評がある会場を選ばれたり、京都らしさを感じて頂けるような演出をお選びに
なられたりとおもてなしのご結婚式でしたね。
最後まで悩まれた芸舞妓さんも、皆様には好評をいただいたようで本当に良かったです!
かわいいお子様の「入場アナウンス」もとってもかわいかったです^^
そして、お二人チョイスのBGMや、またお一人様ずつ自分たちの言葉で考えていただいたご列席者様のご紹介を
行うことによってよりアットホームな雰囲気になりましたね。
いつも優しく穏やかな新郎様と、ハキハキと明朗活発な新婦様ならきっと幸せな家庭を築いていかれると存じます。
粋な白無垢も打掛もさらっと着こなしてくださる新婦様、これからもあでやかにキラキラと輝く人生を歩んでくださいね。
ご両家様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP