REPORT お客様の声

Y様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストに良い式で、お食事もおいしく、好評でした
日 時:2013年09月20日
新 郎:H・Y 様
新 婦:M・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の下鴨神社で結婚式を挙げたいと思い、いろいろ探していたところLSTのホームページを見て良い印象を受けました。
電話での対応も良かったので来店させてもらい、お話を聞かせてもらいましたが、丁寧な説明をこちらの希望や思いもしっかり聞いていただけますので、ここでなら私達が望むような式を挙げられるかなぁと思い、LSTウエディングに決めさせていただきました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
学生時代京都に住んでおり、何度も行った大好きな神社だったからです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
江戸時代からの歴史ある老舗料亭であること、京都の景色を一望できること、料理が美味しいとのことにて料亭左阿彌に決めさせてもらいました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても厳かな式でした。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
全てとても美味しかったです。
器も素敵な物ばかりでした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全てが心に残っていますが「特に」となると、結婚式場の葵生殿に向けて親族一同で参進するシーンです。
当日は晴天にも恵まれ、秋晴れの心地よい天候の中参進していると、何とも言えない特別な幸せな気持ちになりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
遠方から来ていただいた方が多かったのですが、みんな良い式だったし、食事も美味しかったと言ってくれました。
また、舞妓さんと芸妓さんの祝舞も珍しくてとても楽しめたと言っていただきました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTウエディングのスタッフ皆様のおかげでとても幸せな結婚式を挙げることができました。
プランナーさん、美容師さん、カメラマンさんのきめ細やかなサポートのおかげで、私達は安心して挙式と食事会を楽しむことができました。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
社会人としては20年以上経験がある2人でしたが、「結婚」となると初めてのことばかりで分からないことが多かったのですが、Sさんはいつもしっかり話を聞いてくれて、どんな質問にも専門家として的確なアドバイスをしてくれました。私達にとってとても頼りになるプランナーさんでした。Sさんに担当していただいて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Mさん、ご結婚誠におめでとうございます。

お二人それぞれがご遠方にお住いでありながら、お打合せには必ずお二人でお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ご家族様への感謝の気持ちが伝わるようにと、お料理や演出に芸舞妓さんをお入れになられたりと、おもてなしの結婚式でしたね。
皆様より一言ずつお言葉を頂いた時に、そっと涙が溢れるご様子を拝見し、
ご家族様にもきっと楽しみにして頂いていた、たいせつな一日なのだと感じました。
そんなたいせつな一日をサポートさせていただきました事に心から感謝しております。
お二人でしっかりご相談なされ、物事を進めていかれる新郎新婦様、お二人ならきっと素敵なご夫婦になられることと思います。
末永い御多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP