REPORT お客様の声

S様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

想像していた以上に素敵な結婚式をすることができました
日 時:2013年11月24日
新 郎:K・S 様
新 婦:Y・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装による結婚式・披露宴を行いたくて、プランナーさんと相談させていただき
丁寧で好印象だったため。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前訪れた時に、糺の森の静けさが心地よく、厳かな式を挙げらると感じたため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
日本庭園があり美しいこともさることながら、館内の設備が新しく、
高齢の列席者にとっても移動しやすそうであったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで気持ちが引き締まりました。
当日は天気にも恵まれ、スタッフ皆様のスムーズな行程の運びもあり、
心配なく気持ち晴れやかに式を迎えることが出来ました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
気づけばてんこ盛りの内容でしたが滞りなくサポートいただき助かりました。
ありがとうございました。
挙式から通してスタッフの皆様が細やかな部分まで気をきかせてくださり、
衣裳で動きにくい中も、困ることなく素敵な時間を過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎から新婦への手紙でサプライズが見事に決まったシーン。
新婦に非常に喜んでもらえました(一生の宝物が出来ました!)

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかったと何人もの方から感想をいただきました。年配の方からはスタッフの
皆さまが若い方なのにとてもしっかりした方ばかりで驚いていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせ中も当日も非常に対応が良かったです。
LST以外のカメラマン・着付けの方・司会の方なども連携がとれて素晴らしかったです。
直前までいくつも変更がありましたがこちらのわがままにも親切に対応していただけ
本当にありがたかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
打ち合わせでは毎度くだらない話におつきあいいただき誠にありがとうございました。
おかげ様で遠慮なく私たちの要望を伝えられる信頼関係が築けたと思います。
冬の京都はいと寒いと思いますがお気をつけてあそばしてください。
何度も細やかな部分にもお打合せお世話になりありがとうございました。
始めに想像していた以上に素敵な結婚式をすることができました。


LST WEDDING 担当プランナー

S様、Yさん、ご結婚誠におめでとうございます。
小学生からの幼馴染のお二人、見えない長い赤い糸でたぐり寄せられるように結ばれたお二人の担当をさせて頂きましたご縁を嬉しく思っています。
ユーモアが溢れすぎる新郎様(笑)と、そんな新郎様を優しく支えられる新婦様のバランスがとっても素敵でした。
遠方からお越し頂くゲストの方々に、とにかく楽しんで頂きたい!
そんなお二人の気持ちが随所に表れていて、さまざまなアイデアで
まさしくオリジナルのご結婚式だったのではないでしょうか。
幼い時から二人を知る共通のお友達だからこそ、実現できたお芝居&落語の余興も素晴らしかったです。
一度も涙を見せなかった新婦様が新郎様からのサプライズで涙されるお姿を見て
お二人の絆をしっかり感じました。
どうぞ末永くお幸せに、楽しいご家庭を築いてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP