REPORT お客様の声

Y様・N様 LST WEDDINGレポート

「今まで出席した中で一番豪華でお料理もおいしかった」と
言って頂けた結婚式になりました
日 時:2013年12月07日
新 郎:S・Y 様
新 婦:A・N 様
挙 式:西本願寺
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚を専門とされている実績と、HPを見た時の印象が良かったこと。
また、実際にお伺いしお話を聞かせて頂いた時も、非常に印象が良かったから。
西本願寺の挙式〜料亭での披露宴という理想のプランの実績もおもちだったから。

<結婚式場を「西本願寺」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦の家が浄土真宗の寺院で、幼い頃から祖父・母にも
「大きくなったら、本山(西本願寺)でしてほしい」と言われていたからです。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「披露宴は京都(日本)らしい料亭で」と前から決めていました。
ゲストの人数や希望の日程が土井さんと合ったため。
もともと、お庭の感じなどいいな・・・と思っていたので
これもご縁かと思い決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
12月初旬ということで、大イチョウが見頃の西本願寺。
晴天に恵まれ、美しい黄金色に輝くイチョウをバックに記念撮影が出来ました。
式直前、お鬘の中で頭が痛くなった時も、スタッフの方々が素早く対処してくれた
おかげで、そのあと快適にすごせました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
建物とお庭、それからお料理、すべて満足で、土井さんを選んでよかったと思いました。
お料理がほとんど食べられなかったのが残念だったので、またプライベートで
訪れたいと思いました。
また、控室として使用させていただいたお部屋も全て素敵で、
思い出に残る時間・空間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
開始直後に新郎・新婦両方泣いてしまったことです。
きれいに飾り付けられ、親しいゲストが座ってこちらを見て、
祝福してくださっている様子を見ると、
登場の時に喜びがこみあげ、泣いてしまいました。
新郎もウエルカムスピーチで泣いていました。
また、挙式日が誕生日だったのでサプライズをして頂けたのも嬉しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
従姉から「今まで出席した中で一番豪華でお料理もおいしかった」と言って頂きました。
また、友人より「披露宴だけど、なんだか有名な文化財を見学に来てるように思えて
すごくお得な気がした」と言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
「和婚」ということで しきたりとか色々とややこしいか、と心配していましたが、
細かいことも丁寧に教えていただき、安心して当日を迎えられました。
また、新郎が外国人で海外からのゲストも多かったので心配していましたが、
海外のお客様のサポートの経験もたくさんお持ちで心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
毎回、打合せでサロンに行った時、素敵な笑顔でお迎えくださり、
ありがとうございました。
また新郎が分かりづらい日本語での打合せも、いつもお気遣い頂きとても助かりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP