REPORT お客様の声

古居様・黄原様御両家 LST WEDDINGレポート

LSTのサポートのおかげで
最高の結婚式になりました
日 時:2014年03月01日
新 郎:古居 慧 様
新 婦:黄原 朋子 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城での結婚式を挙げたかったため。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産での挙式を希望しており、京都市で二条城の挙式を募集しているとネットで知ったため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
庭が美しく、料理もおいしく、披露宴の洋装時に靴を履いてもよかった点。
2階へ上がる際、エレベーターがあったのもよかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨が降ってきて外ではなく香雲亭の屋内での式になりましたが、
それもまた風情があり、寒すぎずよかったと思います。
人力車に乗っている間は晴れていてよかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
色打掛と洋髪はみんなからとても好評で、私新婦自身もずっと着ていたかったです。
京都での和婚にしてとても満足です。料理も好評でした。私も全部食べたかったです。
今度ゆっくり来たいと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
曲が鳴り、披露宴が始まる瞬間、集まって下さった皆さんの顔を見たとき、とても嬉しく思いました。
後は鏡開き、舞妓・芸妓の踊り、友人のサルサ、パフォーマンス、どれも心に残っています。
どれも最高でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
新婦のお色直し中に舞妓・芸妓がお酌にまわったり一緒に写真を撮ることができたおかげで待ち時間という感覚がなく、時間があっという間に過ぎていた。
踊りが見られてよかったという感想が多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
トラブルもなく、参加者全員への気配りが行き届いていたと思います。
LSTのサポートのおかげで何の心配もなく挙式・披露宴を終えることができました。最高でした。
もう一回着物とドレス着たいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さん、山内さんのきめ細かいサポートに深く感謝しています。
武藤さんご結婚おめでとうございます。
着付・メイクをしてくださった山田さんには当日ずっと付き添っていただきとても心強かったです。お礼申しあげます。
司会の大杉さんにも当日披露宴を盛り上げていただいた上にとてもスムーズな進行をしていただきありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
古居様 朋子様のご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
いつもご遠方より京都へお打合せにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
お二人とのお打合せは本当にいつも楽しく、当日も本当に楽しいひとときを
私も過ごさせて頂きました。
いつも笑顔いっぱいのお二人なら笑顔のたえない明るい温かなご家庭を築いていかれることと存じます。
古居様 朋子様の末永いお幸せを心より願っております。
またお近くへお越しくださいました際には是非LSTへ遊びにきてください!
再会できますこと楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP