REPORT お客様の声

M様・K様 LST WEDDINGレポート

全てにおいてプロフッショナルな姿勢で対応いただけ、とても心強かったです
日 時:2014年03月30日
新 郎:G・M 様
新 婦:R・K 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
資料請求の際の初コンタクトから第一印象が大変よかった。
他社にも資料請求をしたが、他社はとてもビジネスライクで、自分たちの求めているパートナーではなかった。

<結婚式場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史ある由緒正しい神社で式を挙げたかったことと、アクセスが良く、
遠方からのゲストにも喜んでもらえそうな場所だったので。
また、舞殿での挙式は、境内から式の様子が見れるので、参列できない
友人たちにも楽しんでもらえると思った。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
八坂神社に近かったことと、静かで、佇まいが素敵だった。
もとは織田有楽斎の息子さんによって建てられた寺であったと伺って。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あいにくの天気でしたが、風情がまし、とても良い式だったと思う。
傘は、とてもよいアイテムだった。参列した親族、
境内から式を見守ってくれた友人たちも大変喜んでくれた。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
無事に終えて、ホッとしています。
当初は挙式は行わなくてもいいかなと思っていたが、
普段会えない親戚や友人に会え、祝福されたことは本当に良かった。
夫婦として実感が持てた気がする。
昔からお世話になっている方々や、親戚にきちんとお披露目できたことは、大変良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
舞殿でおこなった、儀式。親族での杯固めの儀式など、印象的でした。
参加者の友人が、思い思いのコメントをテーブルでしてくれた場面。
カメラマンとメイク、スタイリストの先生と共に、披露宴のあと写真を撮りにいった場面。
司会のYさんの、ウエットにとんだ司会は素晴らしかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。趣向をこらした、とても楽しい会だった。
とても思い出に残った。
全てが「和」であったのが珍しく、オリジナリティーに溢れていた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
海外在中で日本のしきたりなどが分からない中、大変丁寧にいつも対応してくださいました。
担当のSさんがこちらの要望をきちんと理解してくださり、
また尊重したうえで、適切なアドバイスをたくさんしてくださったおかげで、
無事に披露宴をすることができたと思っています。
LSTのスタッフの皆様は、いつもとても気さくで親切で、とても進めやすかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさん、この度は私たちの披露宴のサポートをしていただき、本当にありがとうございました。
和たちのためにたくさんの時間を費やしてくださったことと思います。大変感謝しています。
思いやりにあふれた姿勢や、こまやかな気遣いをしていただいた事には、もちろん感謝しております。全てにおいてプロフッショナルな姿勢はとても心強かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Rさん、ご結婚誠におめでとうございます!
皆様の温かい祝福をうけて感慨深いまなざしでご入場されるM様の表情や、
Rさんの凛とした、そしてキラキラ輝く姿がとっても印象的で、
お二人のお人柄を感じる、ゲストの皆様との温かな素敵なご披露宴でございました。
メールでのやり取りはもちろんのこと、帰国後挙式を迎えるまでの1週間は楽しく、そして充実したひと時でした。
海外にお住いの中、ご準備もご不安なこともあったかと存じますが、
素敵なご縁でM様とRさんのご披露宴をサポートさせて 頂きましたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ご両家とも羨ましくなるぐらい仲の良いご家族様のもとお育ちになられたお二人ならきっと
幸せなご家庭を築いていかれることと思います。

また帰国時には元気なお姿、ぜひ拝見させてくださいね。
ニューヨークでの益々のご活躍をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP