REPORT お客様の声

石原様・コリンズ様ご両家 LST WEDDINGレポート

限られた時間の中に思い出をたくさん詰めてもらいました!
日 時:2014年04月05日
新 郎:石原 義大 様
新 婦:コリンズ ジェシカ 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
僕は 谷口 聡 様 の親戚で、そして僕の父が結婚したときも LST さんにお世話になっていたので、躊躇することなく LST さんにお世話になろうと最初から決めていました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社は由緒ある神社で、そしてお庭や門などもとても綺麗なので、
「和ウェディングならここだ!」という感じで決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ >
高台寺 土井さんに以前お世話になったことがあるので、
お食事は抜群だということは覚えていました。
あと、和風庭が綺麗なことや、会場や待合室の雰囲気が日本の素晴らしさを
伝えている感じがとても気に入りました。
土井さんの場所もゲストの皆さんにとって
都合のいい場所(交通便・周りが観光地)だったので完璧な披露宴会場でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ >
「日本ならではの結婚式を挙げたい」という願望が実現しました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に楽しめました。
限られた時間内に思い出をたくさん詰めてもらいました。
(数々のスピーチ、舞妓・芸子さんの舞など)
アナウンサーさんにとてもスムーズに披露宴を進めてもらえました。
お花や会場の飾り付けなど全てイメージ通りでした。
私たち、そしてゲストの皆さんも純和風の披露宴を楽しむことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
本当に全てが心に残っていますよ。
桜が咲く中、最高の結婚式が挙げられて夢が叶いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
日本の方、そして海外からの方、両グループに
「あれはいい結婚式だった」と言ってもらえました。
日本の方でも和ウェディング、そして舞妓さんにお会いする機会なんてなかなかないことだと。
海外の方には日本の文化の素晴らしさを理解してもらえたと思います。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか 意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで本当にお世話になりました。
海外に住んでいる僕たちに対応してもらって誠にありがとうございました。
打ち合わせの時間もできるだけ短くしてもらい、
あとはメールでのやりとりで 済ませてもらい、とても助かりました。
LST さんがいなければこの結婚式を挙げることは絶対に無理だったので。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
麻耶さん、本当にありがとうございました。
数多くの質問に答えてもらい、ありがとうございます。
私たちにとって日本の文化の勉強にもなりました!
結婚式の準備をする時、結構ストレスが溜まるとか聞いたりしますが、
全くそんなことはなく、結婚式の準備自体が楽しかったです!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で義大様、ジェシカ様の担当をさせて頂きましたことに心から感謝申し上げます。

アメリカ在住の為お打合せは年末に一度、
その後はすべてメールにてやり取りでございましたので、
ご結婚式のご準備は少し大変なこともあったかと存じますが、うれしいお言葉をありがとうございます。
ご遠方よりご準備を進めて下さいましてありがとうございました。

お打合せでは私の日本語を理解しようとして下さるジェシカ様、通訳をして下さる義大様、
お越し下さるお客様に京都ならではの和を楽しんで頂きたいとの思いが
ご希望をお伺いしながら伝わってまいりました。
きっと皆様にもお楽しみ頂けましたのは義大様、ジェシカ様のお気持ちが
皆様にも伝わったのだと思います。

そして桜の綺麗な時期をご希望頂き2年前より4月5日にてご予約を頂きましたので
桜も満開で、また前日までの天気予報とは異なりお天気も良くて本当によかったです。
何より、ジェシカ様のお鬘姿本当によくお似合いで素敵でスタッフ全員が大絶賛でございました!

これからは今までのようにご連絡が少なくなると思うととても寂しく思います。
海外からとなりますが京都にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP