REPORT お客様の声

T様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

願いが叶い満開の桜のなかで式を挙げることができ
大満足です
日 時:2014年04月06日
新 郎:谷川博宣 様
新 婦:山岡由佳 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホテルウェディングを考えていましたが、白無垢を着たいという思いもあり、たまたま和婚を調べたところLSTを知り、たくさんの実績や体験レポートを見て、和婚が良い、LSTにしようと決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
彼の通っていた大学が近く、北山での思い出も多いことから、自然に上賀茂神社に決まりました。参列出来る人数も多く、世界遺産でもあり、2本の大きな桜があることも決め手でした。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社が近いので、参列者が歩いていくことが出来るのが大きな理由です。廣瀬さんから料理も美味しいと言われたので、さくらいに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
桜が咲いている時期に式を挙げたかったので、当日は願いが叶い、満開の桜の中で式を挙げることが出来て大満足です。式は緊張しましたが、皆でお酒を飲んだり、参列してくれた人も一体になれたと感じました。一般の観光客からも「おめでとう」と言ってもらい嬉しかったです。友人からも好評でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理が美味しく好評でした。会場の雰囲気が良く、親族・友人共に楽しんでもらえました。時間はあっという間に過ぎていき、終わってしまうのが寂しかったです。トラブルもなくスムーズに進み、さくらいの方々、LSTの方々のおかげです。とても楽しい時間を過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
式当日はお天気が悪く、晴れたり曇ったり、雨も降る日でした。神社の控え室から細殿へ行く時に雨が降っていたので、和傘をさして皆で歩きました。パンフレット等の写真で、和傘をさして歩いている姿を見て、素敵だなぁと思っていたので、今自分達が同じように歩いているんだと思うと感動しました。写真撮影の時は晴れてラッキーでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
神社の式は初めてだったので緊張したけど、とても良かった!と言ってもらえて良かったです。ゲストが楽しんでくれる披露宴にしたかったので、本当に楽しかった!と何人もの友人に言ってもらえて嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
朝早くから着付け・メイク・列席者の着付け、そしてサポートありがとうございました。式の間も披露宴の間もいつも近くにいて下さって、メイク直しや誘導をしていただけたので、とても頼もしかったです。時間のロスもなく、着付けが崩れることもなく、本当に皆様のおかげで素晴らしい式となりました。感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
廣瀬さんとは同い年ということもあり、相談しやすかったです。メールでの質問や家族からの問い合わせにも、いつも丁寧に答えてもらえたので、疑問は全て解消出来ました。ムービー作成のアドバイス、招待状のチェック、引出物のアドバイスなど、本当にお世話になりました。打ち合わせもとても楽しかったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 Y様 この度は誠におめでとうございました!

同世代ということもあり、お打合せにてお話しさせていただける時間がいつも楽しみでございました
お打合せの際はいつもしっかりとご準備を整えてお越しくださる新婦様。
初めてお会いした時から新婦様の笑顔が印象的で大好きでした。
そんな新婦様が新郎様にとって初恋だったとお聞きした時は納得とともに、
「素敵なご縁で結ばれた新郎新婦様だな」と私も幸せな気持ちになりました。

イメージする漢字を考えていらっしゃるゲストの皆様の表情が
終始にこやかでおふたりのお人柄が伝わってくるご披露宴でございました。
ご担当させていただけましたこと、心より感謝しております。
本当にありがとうございました!

これからも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP