REPORT お客様の声

井口様・武藤様御両家 LST WEDDINGレポート

程よい緊張感の中、厳かな挙式になりました。
日 時:2014年05月31日
新 郎:井口 平太 様
新 婦:武藤 南帆子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
在職中よりお客様に対して真摯なプランナーの姿に、ぜひお任せしたい!と思ったからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
これからも残り続ける場所であること、境内に入ると神聖な空気に包まれる感じがとても好きで選びました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理のおいしさに定評があること、お料理・趣から京都を満喫してもらえること、仲居さん方の雰囲気の良さです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
程よい緊張感の中、厳かな挙式になりました。
誓詞を読み、「本当に夫婦になるんだ」と、実感と責任感を感じました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とっても楽しかったです。ゲストとの距離が近く、私達イメージするアットホームな披露宴が出来ました。
司会の米田さんには急きょサプライズプレゼントの時計のアナウンスを入れて頂いたり臨機応変に対応いただき嬉しく思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦様:父との入場。控室で入場を一緒にしたいとお願いしたときの父の涙が忘れられません。
新郎様:最初の入場シーン。いよいよという緊張の後、皆さんのすごい笑顔に迎えられ、うれしさが緊張を越えた瞬間でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理が美味しかった」「衣裳もとてもキレイだった」
「『和』もステキだと思った。」等、嬉しい言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まできめ細やかにサポートしていただきました。神社で暑さが厳しかった表情を汲み取ってくれて、披露宴会場のスタッフさんに伝えてくれていたところにも皆さんの細やかな優しさを感じました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんには本当に感謝の気持ちしかありません!!
「親族だけの会食でいい」と思っていた私ですが、やって良かった!と心から思っています。
これからも身体に気を付けて、私達のように幸せなスタートがきれる夫婦をたくさんつくってください。本当にありがとうございました。榊さんが担当で本当によかったです!!


LST WEDDING 担当プランナー

井口様、南帆子さん、ご結婚誠におめでとうございます。
素晴らしいお天気に恵まれ、まさに夏生まれの南帆子さんにピッタリのお天気でしたね。
二条城でのロケ撮影、そしてお打合せ、ご結婚式当日と
お二人のたいせつなひと時を一緒に過ごさせて頂いたことが、
私のプランナー人生にとってもたいせつな宝物です。
担当させて頂きましたことに感謝しています。

素晴らしい御家族様のもとでたくさんの愛情をそそがれたお二人、
きっと何年経っても尊敬されていらっしゃる親御様のような笑顔あふれる、
素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。

またヒマワリのような元気いっぱいの笑顔を見せにきてくださいね。
ご両家様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP