REPORT お客様の声

高見様・吉田様御両家 LST WEDDINGレポート

とても良い場所で素敵な結婚式となりました
日 時:2014年06月07日
新 郎:高見力 様
新 婦:吉田明梨 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式について調べていたところ、とても評価の良いLSTさんを見つけ、お世話になることにしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
木々がすてき。夏に行きましたがマイナスイオンたっぷりの樹木と冷たい川で癒されました。ここに毎年来たいなと思い、決めました。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しいと聞き、おかみさんの優しさやあたたかいおもてなし、全ての第一印象が良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しました。が、雨がぽつぽつと降ってきてもすぐに傘をさし出してくださったり手厚いサポートのおかげで、安心して終えられました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とにかくゆったり、美味しい料理とともにとても良い時間を過ごせました。
親戚全員から良かったと言われる良い一日でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ぎりぎりまで母への手紙をかくか迷いました。一生に一回、読んでよかったです。
読むといったりやめるといったりわがまま放題でしたが、あたたかく付き合っていただきありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
せわしなくない、ゆったりしたお式で良かった。
とても良い場所で、一生忘れられない良い式だった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたより手厚く、本当に良いお仕事をされている会社だなと尊敬するほどでした。何一つ不安なことも嫌なこともなく、毎回の打合せも気持ち良く安心してお任せできる、本当に良い方々にかこまれ、感謝の気持ちでいっぱいです。友達が京都でお式を挙げると聞いたらすすんでLSTさんをおすすめします。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
一年間、毎回すてきな笑顔であたたかく迎えてくださりありがとうございました。山内さんのしっかり者で一生懸命さが伝わってくるような仕事ぶりに、安心感と信頼感が日に日に強まり、私たちの担当になってくださったのも一つの良い縁だなと嬉しく感じました。私も山内さんのように、あたたかさと強さとていねいさを兼ねそなえた女性になり、仕事と家庭をしっかり両立できるようにがんばりたいと思います。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

高見様 明梨様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
真面目でまっすぐな高見様、いつも明るく元気な明梨様。
お打合せでお会いするごとにお二人からいつもパワーを頂きました!
ありがとうございます^^
ゲストの皆様へのおもてなしのお気持ちが本当に強く当日はそんなお二人のお気持ちが
皆様へ伝わる、そして温かいご披露宴でしたね!
そして明梨様の結い上げ姿に華やかな白無垢、やさしいピンクの色打掛、澄んだブルーのカラードレス、それぞれ雰囲気の違う明梨様を拝見でき
本当にお綺麗で見惚れてしまいました。
私も一日サポートをさせて頂き、高見様 明梨様の笑顔を
拝見できまた素敵なひとときを過ごさせて頂きましたこととても嬉しく思います。
また嬉しいメッセージもありがとうございます。
本当に高見様 明梨様のたせいつな一日のお手伝いをさせて頂けましたご縁に
心より感謝申し上げます。
これからも持ち前の明るさ・元気さで素敵なご家庭を築かれることと存じます。
高見様 明梨様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またお近くへお越しの際には是非LSTへお立ち寄りください!
再会できます日を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP