REPORT お客様の声

Y様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

二条城という特別な場所で厳かな式ができ印象的でした
日 時:2014年09月27日
新 郎:K・Y 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和装婚を希望していたこととと人前式を希望していたことです。
また、一般に結婚式を挙げる場所としてのイメージがなく、
特別感のある挙式を行うことが出来ることもポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
支度から挙式まで、しっかりとサポートして頂き安心でした。
特に高齢のゲストへのサポートや、
お茶席での椅子などについては個別に対応頂いて助かりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場シーンで、多くの人の祝福を受けて嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城という特別な場所で厳かな式を見ることが出来て、印象に残りました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
支度〜挙式〜披露宴後の片づけまで、ご親切・丁寧にサポート頂きました。
全てのスタッフの方から祝福して頂き、幸せでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
細かいリクエストにもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
LSTウェディングで挙式が出来たことに非常に満足しています。
いつも笑顔で祝福していただきながら接していただいたのが印象的でした。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 M様、この度は誠におめでとうございます。
新郎様の凛々しい紋付袴姿と結い上げ姿が本当に本当にお似合いの新婦様、
まさに爽やかなカップル様…
そして最初のご相談から、当日まで新郎新婦様を温かく見守って下さる
お母様のお姿もとても印象に残っています。
新婦様が食べやすいようにと一口サイズのおにぎりを嬉しそうに両手で持って写真撮影に
応じるお二人の姿に、きっと親御様から受けたたくさんの愛情はこれからのお二人の家庭でも
きっとお互いに注ぎ合うのだろうなと感じました。

また年明けの関東でのご披露パーティでもぜひ京都の挙式を皆様にお楽しみ
頂けるようご準備頑張ってくださいね!

この度お二人にお会いできましたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
ご両家様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP