REPORT お客様の声

T様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

神前式はシンプルですが、荘厳で良い思い出になりました
日 時:2015年03月07日
新 郎:T・M 様
新 婦:T・E 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
突然の見学にもご丁寧にご対応頂き、
御社で結婚式のサポートをして頂きたいと思ったため
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
半屋外で雰囲気が気に入ったことと、
初詣で参拝したことがあり、ご縁を感じたため。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
プランナーの方からご提案いただいた中に料亭左阿彌さんもあり、
実際に会場を見学させていただき、気に入ったため決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨の中でしたが、しっかりとサポートしていただけて安心でした。
神前式はシンプルですが、荘厳で良い思い出になりました。
事前の打合せからご対応が早く、丁寧で安心して本番の日を迎えることが出来ました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
器からこだわっていて、目でも楽しむことが出来ました。
料理も和食で美味しかったです。
カメラマンの方も、カメラを意識しないように気遣ってくださり
楽しく過ごすことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
スタッフの方が収支しっかりサポートしてくださったことが印象的で、
左阿彌から帰るときも総出でお見送りしてくださいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
大人数よりも良い意味でコンパクトな会食で、落ち着いて楽しむことが出来ました。
スタッフの方の対応も良く、とても良い思い出になりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
無理に高いプランを勧めたりせずに、
こちらの意向を優先して動いてくださり嬉しかったです。
メールでの相談でも対応が早く親切で助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさん、短期間での準備ではありましたが、おかげさまで大きな不安も無く、
楽しく打合せを進めることができ、本番を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。とても思い出深い一日になりました。
Nさん、当日も会食会場まで来ていただいてすごく嬉しかったです。
またチャンスがあれば、お二人にお会いできれば、嬉しいです。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 T様 この度は誠におめでとうございます。

とってもかわいらしい雰囲気が魅力的な新婦様と
そんな新婦様をいつも優しく見守っていらっしゃる新郎様。
お会いするといつもほんわりと温かな気持ちになり
お打合せでお会いできることが楽しみでした。

当日はお二人らしい、たいへん和やかなひとときでしたね。
ずっとニコニコと笑顔で、幸せそうにお過ごしになられているお姿が印象的でした。

ご縁があり担当させて頂けましたことを本当に嬉しく思っております。
これからも笑顔溢れる素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP