REPORT お客様の声

H様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

料理が抜群に美味しかったです
日 時:2015年05月09日
新 郎:H・S 様
新 婦:M・H 様
挙 式:二条城
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人にとって好きな場所であったため、
二条城での挙式を決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理と庭が良いと感じたため、高台寺土井に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
全体的にとても満足しています。
人力車に乗れたことも良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
人数的にもゆっくり話をすることができて、満足しています。
料理は抜群に美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
余興や、人力車、スピーチが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったですと多くの方からお声をいただきました。
また、ゆっくりと話が出来る時間配分も良かったです。
余興のクオリティも高かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTに足を運ぶ回数をもう少し減らしていただければ、嬉しかったですが、
遅い時間でもご対応いただけたことはありがたかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
想い出、記念に残る式になりました。
私たちの希望を応えていただき、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 M様、この度は誠におめでとうございます。
ご結婚式をサポートさせていただき、ありがとうございました。

ご家族様、ご親族様の前で誓約をされた
二条城でのご結婚式は、新郎様新婦様にとって
特別なひとときとなったのではないでしょうか。
一般の観光客の方々からも祝福を受けながらの
人力車でのど移動も、お楽しみいただけて本当に良かったです。

高台寺土井でのご披露宴では、
余興やスピーチなど、会場の皆様一緒になって楽しんでいただいたご様子でした。
お料理やお庭など、伝統的な京都も感じていただけたと存じます。
和装のお姿も洋装のお姿もどちらもとても素敵で、
スタッフ一同も思わず感動いたしました。

大変嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、
また、貴重なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
今後の改善をさせていただければと存じます。

H様 M様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP