REPORT お客様の声

W様・W様ご両家 LST WEDDINGレポート

上賀茂神社にして良かったなと、とても満足しています
日 時:2015年06月06日
新 郎:W・F 様
新 婦:W・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
着物を見せていただいたときにに質と価格のバランスが良いと思ったので、
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
よく散歩に行く、好きな場所だったため、
上賀茂神社での挙式に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれ、気持ちよく式ができてよかったです。
上賀茂神社にして良かったなと、とても満足しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
細殿での儀式が心に残っております。
外の新緑がとてもきれいな中、桜の木の下を歩けたことも印象的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
着物や、大きな百合の花が似合っていて良かった。
カメラマンの雰囲気が少し恐かったように感じました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも丁寧に笑顔でご対応いただき、とても良かったです。
不快に思うようなものすごい押しの強いセールスのようなものも全くなく、
私たちの希望を叶えていただけて良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お世話になりました。
良い想い出ができました。ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご縁あってお二人のサポートをさせて頂けましたことに深く感謝申しあげます。
6月の上賀茂神社さんの挙式は本当に新緑が素晴らしくございましたね。

ご家族様でのお写真もとっても素敵で、特別な一枚になったのではないでしょうか。
白無垢に胡蝶蘭の生花のヘアパーツも大変お似合いでございました。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP