REPORT お客様の声

中津隈様・藤田様御両家 LST WEDDINGレポート

初対面のゲスト同士が仲良くなれたアットホームな式でした
日 時:2015年12月06日
新 郎:中津隈 一樹 様
新 婦:藤田 あおい 様
挙 式:レストランむとう(人前式)
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
立食パーティーにしたかった事と、
ゲストが遠方の方もありアクセスの良い場所にしたかった、
何より食事が美味しくロケーションも良かったためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストとの距離も近く、アットホームな挙式で
LSTさんのサポートのおかげで緊張なく行えました。

<パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
挙式と同じくアットホームなパーティーで、自分たちも楽しめました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場の際に友人が泣いていたこと。
最後にスピーチで新郎の父が泣いていたこと。
むとうさんの会場とパーティーのスタイルのお陰で一人一人の顔が見えたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
良い式だったという声をたくさんいただきました。
初対面のゲスト同士が仲良くなれたという声も多く、
この形式で良かったと思いました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備が短期間にもかかわらず、自分たちも満足ができ、
ゲストの方々からも良かったと言っていただけるような式が出来たのはLSTさんのお陰です。
何も分からない私達にいつも笑顔で細やかなサポートをして下さり、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
友人である前に、今回は心の底から素晴らしいプランナーさんだと思いました。
これからも沢山の夫婦を幸せにしてあげて下さい!
のんちゃんのお陰で本当に素敵な式にすることができました。
笑顔を見ていると安心できました。

LST WEDDING 担当プランナー

中津隈様 あおい様、この度はご結婚 誠におめでとうございます。
素敵なご縁でお二人のご結婚パーティーをお手伝いできましたこと
心より嬉しく思っております。

お二人が結婚される、という報告を初めて伺ったとき
「ぜひプランニングを担当させていただきたい!!」
と思ったことを、今でもよく覚えております。

ゲスト一人一人が参加できるような
形式にとらわれない結婚式で
「お越しいただけるゲストに楽しんでもらいたい」
というご希望をお持ちだったお二人。

そんなお二人が選ばれたのは「人前式」というスタイル。
お越しいただきました皆様を立会人として
誓約書にご署名いただいたり
バージンロードを取り囲むようにご整列いただき
より一層、会場が一体感を増していたように感じます。

レストランむとうでの立食パーティーは
お二人とゲストの皆様の距離が近く
和やかな雰囲気に満ち溢れておりましたね。
あおいちゃんからリクエストいただきました
チョコレートのマカロンタワーも
とっても可愛かったです!

これからもお二人の幸せを、プランナーとして
そして一人の友人として見守っております^^

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP