REPORT お客様の声

O様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2016年12月02日
新 郎:O・T 様
新 婦:I・Y 様
挙 式:吉田神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
カメラマンの指名に応じてもらえるところ。
予算がリーズナブルなところ。
着物のバリエーションの多さ、試着が可能なところ。
角隠しがヘアスタイルの選択肢にあるところ。
京都の和婚専門という安心感があるところ。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
貸切で挙式ができ、観光客が少なく、野次馬に囲まれることがないと思ったからです。
また、赤い朱塗りの雰囲気や、シーズンになると
紅葉も撮れるということで写真映えしそうと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
楽しかったです。
腰痛でいっぱいいっぱいの中、あらゆる面でサポートして頂け感謝しております。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
式自体も良かったですが、
式後に境内の色々な場所で写真撮影できたのが印象に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
プライベート感のある雰囲気の中で
ゆったりと式を挙げることが出来てよかったと喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の打合せ、衣装の打合せ、
当日式後の成果物の納品に至るまできめ細かく、
迅速にサポート頂け大変満足です。
特に当日アクシデントが発生した中、最大限のことをして頂け感謝しております。

式中、プランナーさん、メイクさん、カメラマンさんが
防寒用の上着を着ておられず、寒そうだったので
お召しになってもいいのでは?と感じました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
LSTさんにお願いさせて頂けて本当に良かったと思います。
諸々お世話になりました。
体調面に不安がある状態で式を全うできたのはLSTの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 I様 この度は誠におめでとうございます。

愛知県にお住まいの新郎新婦様、
ご準備の際にはおいそがしい中にも関わらず
京都へ足をお運び頂きありがとうございました。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、
吉田神社さんならではの、ゆっくりとした空気感のもと
境内でたくさんお写真がとれましたね。
白無垢に角隠しのお姿がきりっと良くお似合いで、
本当にお綺麗でいらっしゃいました!

お二人の挙式にお立会いできましたことは、私にとっても嬉しい想い出です^^
私をはじめ美容師、カメラマンにもお気遣いをいただきましてありがとうございます。

たいせつな一日の担当をさせて頂きましたご縁に感謝申しあげます。
誠にありがとうございました。
O様ご夫婦の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP