REPORT お客様の声

U様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2018年05月13日
新 郎:U 様
新 婦:K 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
私たちには和装が合うと思っていた。

〈結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
世界遺産という珍しさと宗教に無関係な人前式である所。

〈ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
格式高い料亭で料理がおいしいと聞いていた。
また、庭もすばらしいと感じたので。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
生憎の雨であったが、二条城の落ち着いた雰囲気と
スタッフの方々の行き届いた気配りのお陰で良い式になった。

〈ご会食の感想をお聞かせくださいませ〉
たっぷり時間がありゆっくり食事が出来た。
スタッフの方の進行が適切でスムーズかつ無理なくできた。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
・人力車に乗って身知らずの人から祝福されたこと。
・珍しいとこなので印象に残った。
・普段入れない所からの景色がすばらしかった。
・雨やったけどしっとりと良い式やった。
・料理おいしかった。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
行き届いており不安はすぐに消えた。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
細かい要望にも適切かつスピーディに対応して頂き
また、私たちの気持ちを盛り上げて下さった。
打ち合わせから式当日まで本当にお世話になり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお客様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様ご両家様の末永いご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP