REPORT お客様の声

F様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2020年11月28日
新 郎:F・D 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
実際に御社を通して京都で結婚式を挙げた先輩に、スタッフさんがとても丁寧だったと紹介いただき、御社で初めてお話をお伺いした際もスタッフさん達の対応の良さや、結婚式のプランも柔軟に対応してもらえる印象を受けたから。
披露宴会場を決める際も納得するまで回ってもらえたり、1番合うプランを一緒に考えてくれたから。

〈結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせください〉
上賀茂神社を訪れた際にたまたま結婚式を挙げている様子を見て、歴史のある神社での結婚式に憧れたから。紅葉の時期ならではの綺麗な写真が撮れると思ったから。

〈ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
上賀茂神社から近いという点や、整備されたお庭の綺麗さ、会場の雰囲気、見学した際の女将さんの印象がとても良かったから。アットホームな式にしたいという希望が叶うと思ったから。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
世界文化遺産での厳かな雰囲気がとても良かったです。記念品もたくさん貰えて思い出になりました。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
ゲストとの距離が近くて、希望通りのアットホームな雰囲気が作れてとても良かったです。料理もとても美味しかったです。地元の食材を使ってもらえたりオリジナル性を出せたと思います。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
芸舞妓さんの舞と登場の瞬間、お色直し退場、さくらいさんのお庭での写真撮影もとても良かったです。

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
料理がとにかく美味しかったことや、芸舞妓さんを初めて見たという方達も多かったので、とても喜んでもらえました。和婚に参列されるのが初めての方も多かったようで、新しい発見があり楽しかったと言ってもらえました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
最初から最後まで手厚いサポートをしていただいて満足です。ギリギリまで柔軟に対応してもらえたことや、納得いくまで打合せをしていただいて、コロナ禍の中でも安心して披露宴まで行うことができました。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
治武さん、喜井さんにサポートいただいて幸せな1日を過ごすことができました。
会場の雰囲気や装花などの言葉で表すことが難しいイメージを汲み取ってくれるお2人の力はすごいと思います。
1年半の間、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なF様、Y様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人のこだわりの詰まったご結婚式、おいそがしい中、
ご準備をおすすめくださり誠にありがとうございます。

ご結婚式は皆様、ワイワイととても楽しそうで、アットホームな雰囲気でしたね。
新郎様から新婦様へのサプライズも大成功でした!!
本当におめでとうございます。

お二人様のご多幸と御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP