REPORT お客様の声

I様・K様御両家様 LST WEDDINGレポート

和やかでアットホームな素晴らしい式でした
日 時:2021年10月16日
新 郎:I・J 様
新 婦:K・M 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社で結婚式を挙げたかったから。

〈結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
新婦が学生時代にゼミでよく使用していたから。

〈ご披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
式場との距離が近く、高齢の参加者への負担が少ないと考えたから。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
非常に和やか、アットホームな素晴らしい式でした。
司式の先生を指名できたのもありがたかったです。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
会場が程良くコンパクトで、少人数の式には最適でした。
料理も美味しく、司会の方にも気持ちの良い進行をして頂きました。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
クラークチャペルに入場した際に粛然とした雰囲気を感じ、このチャペルにして良かったなと思いました。写真の出来映えにも感心しました。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
多くの方から、落ち着いた、居心地の良い式だと言ってもらいました。
少人数ながらも、格調高い式だということで、非常に好評でした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
常に笑顔で気を回していただき、大変感謝しております。
色々、ご融通いただき、オリジナルの式を演出いただいたと思います。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
約半年間ありがとうございました。会場でお見かけした際は、当日の緊張がほぐれました。
お身体に気をつけて、これからもご活躍されることをお祈りしております。

LST WEDDING 担当プランナー

I様M様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様の末永いご多幸と御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LSTWEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP