REPORT お客様の声

K様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

本格的なキリスト教の式を行うことが出来ました
日 時:2022年09月18日
新 郎:T・K 様
新 婦:S・Y 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LST ウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
新婦が同志社女子の出身でプランが使えたため。

〈結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
新婦の母が足が悪いため、適した会場をお伺いしたところ、 こちらを勧めて頂きました。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
良い式でした。 本格的なキリスト教の式を行うことが出来たことが良かったです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
ファーストミートの時が良かったです。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
おごそかな式で良かったと皆さん仰って頂けました。
特に新婦の母からはとても良かったというお話を頂くことが出来ました。

〈LST のご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
細かな部分までサポートして頂けたので良かったです。
当日は台風が予想される中で皆さんサポートして頂けました。

〈現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します〉
東京外の方は衣装合わせは、新郎新婦共に計画的に行うことをおすすめします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
素敵なご縁をいただき、ご結婚式のサポートをさせていただけましたこと、
心より嬉しく思っております。

お天気も少し心配でしたがお式の際は雨も上がり、
緑豊かなお外での撮影も叶いましたこと、何よりでございます。
親御様の幸せそうな表情やおふたりの楽しそうな笑顔・素敵なお衣装姿を
お側で拝見できて、私もとても嬉しくございました。

関東にお住まいでいらっしゃったため、
お打合せなどもZoomで行うこともございましたが、
スムーズにご準備をおすすめくださり、本当にありがとうございました。

K様S様のご生活が今後もますます幸せな毎日となりますよう、
京都より心からお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP