REPORT お客様の声

S様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

クラーク記念館の厳かな雰囲気で挙式ができ、良い思い出となりました
日 時:2011年02月11日
新 郎:M・S 様
新 婦:K・K 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
クラーク記念館から最も近い会場だったので。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
重要文化財であるクラーク記念館の厳かな雰囲気で挙式ができ、良い思い出にとなりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
お料理が美味しく、空き時間のない披露宴で満足しました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
新郎新婦が手紙を読んだ場面です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせ下さい>
新郎新婦との距離が近く、アットホームな披露宴だったと満足されていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。>
メールの返信が早く、細かな質問にも丁寧にご回答いただき、ありがたかったです。

<担当者へメッセージがございましたらお願い致します>
三原さんのおかげで、一生の思い出となる結婚式が出来ました。これからもお仕事頑張ってください。

LST WEDDING 担当プランナー

S様・K様 この度はご結婚誠におめでとうございます
本当に温かなご家族様に囲まれていらっしゃり、私も心から温かい気持ちになりました。
ご遠方ということもあり、メールでのお打合せが中心となりましたが
いつも迅速にご連絡頂き、とてもスムーズにご準備を進めさせて頂けましたこと御礼申し上げます。
また京都へお越しの際は、是非LSTウェディングへお立ち寄り下さいませね。
いつの日か、お目にかかれますことを心より楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP