LST

NEWS RELEASE April 2016

LSTウエディングがマタニティウエディング専門の「LST maman」を始動。ママプランナーが安心サポート

株式会社エルエスティ、LSTウエディング(京都市下京区 代表:谷口 聡)は、2016年4月1日にマタニティ新婦様に喜んでいただける専用サロン「LST maman」をオープンいたしました。

結婚式を通じて、自分らしいライフスタイルを提案するプランニング会社として、多様化する顧客ニーズに対応するため、妊婦様でも安心して結婚式を挙げていただける体制を整えました。

LSTウエディングでは大規模な広告展開を行わず、口コミによる紹介で着実に成長してきました。その成長を支えてきたのが、誠実にお客様と向き合うプランナー達です。
会社の成長を支えてきたベテランプランナー達が結婚、出産後も活躍できる職場でありたいと考えおり、当社の育休取得率90%以上になります。「LST maman」の中心メンバーは育児休暇からの復職プランナーが中心となります。
女性のライフスタイルにとっての節目である結婚、出産、育児を経験した彼女たちが、さらにウエディングの現場で活躍できるよう全従業員でサポートしながらウエディング業界では画期的な取組を行います。
  • LST maman
  • 専用サロンをオープンいたしました。

LST maman

子育てを経験したプランナー

【コンセプト】

新しい命の誕生
日々変化する身体に楽しみと不安が重なる
結婚式も大事だけど準備はできるだけ負担を少なくしたい…
そんなこれから出産を迎える新婦様に結婚・出産・子育てを経験したプランナーが新婦様のきもちに寄り添って結婚式のご準備をお手伝いします

【時 間】

11:00〜17:00

【定休日】

火曜日・日曜日

20代後半〜30代の経験豊富なウエディングプランナー5名が担当
出産や子育て経験もある女性ならではの視点を生かし、何かと不安なマタニティウエディングをしっかりサポート。新婦様の気持ちに寄り添い、心身共に負担の少ないプランをご提案します。

  • おもちゃ
  • おもちゃ

お子様連れのお客様も安心してお打ち合わせできるように自然素材のおもちゃをご用意

本件についてのお問い合わせ先

LSTウエディング京都本店 担当:西川 / 山田
〒600-8023 京都市下京区河原町通仏光寺上る 京阪四条河原町ビル5F
TEL:075-351-6611 FAX:075-351-6612
営業時間 11:00〜19:00(火曜日定休日)

ページトップへ