REPORT

T様・M様御両家 披露宴レポート

本当に良い式だったと何回も言われました 本当に何回も!
日 時:2016年10月08日
新 郎:T・Y 様
新 婦:M・K 様
挙 式:平安神宮
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
何社かまわりましたが、担当の方の雰囲気が一番好きでしたので
LSTさんに決めました。
親しみやすそうというか、何でも相談ができる感じがしました。

<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
巫女舞があること
披露宴会場の粟田山荘に近いこと
京都の象徴のような神社であること
新婦に縁がある神社であること

<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前友人が粟田山荘で披露宴を行い、大変良かったときいたため。
また料理もホテルオークラの所なので安心できました。
高砂の背景が庭なのもポイントが高かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で気が引き締まりました。
参進が少し短かったのが少し残念ではありましたが、
全体的には満足しています。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
何から何まで良かったです。
自分たち(特に新婦)がやりたいことを全て叶えることができました。
強いて言えばもう少し招待客を増やせたら良かったなと思います。
何しろとても良かったので!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
絶対に取り入れたかった芸妓さん、舞妓さんによる舞。
しかし緊張で詳細をあまり覚えておらず・・・
お酌をしてもらったのは大感激でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ホテルウエディングしか参列したことなかった方からは、
「初めて神前式に参列したが、とても良かった」
「料理も大変おいしく、本当に良い式だった」と何回も言われました。
本当に何回も!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
右往左往する私の希望に都度丁寧に対応していただけました。
想像以上に楽しく、皆さんに良い式だったと言ってもらえるのは
ひとえにプランナーさんのおかげだと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々わがままを言ってお仕事を増やしてしまってすみませんでした・・・!
でも本当に榊さんが担当してくださったおかげで、
ここまで良い思い出にできたのだと心底思っています。
本当にありがとうございました!!!


LST WEDDING 担当プランナー

T様・Kさん ご結婚誠におめでとうございます。
神楽を自ら舞われることのできる新婦様、お着物にもこだわりをお持ちいただき
何度もLSTに足を運んでいただきありがとうございました。
「これだ!」という一着に出逢われた時の新婦様のキラキラした表情は
忘れることのないたいせつな思い出の1ページでごす。
本式の結上げもとってもお似合いでございました。

ご友人様手作りのプロフィールビデオ、
思わず楽曲を検索してしまうほど本当にお二人にぴったりの曲で、
日常のお二人がリンクして身体中にジワジワと水分が浸透していくような気分になりました。
ご結婚式のご準備を通して よりお二人のことを知れ、
一緒に笑ったり、考えたりする時間がとても楽しかったです。

いつまでもお二人らしく自然体で
兄弟のように楽しくて素敵なご家庭を築いていってくださいね。

またリュックを背負ってふらっと遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております!

担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP