REPORT お客様の声

久保様・千葉様御両家 結婚式レポート

国の重要文化財での挙式、京都らしい披露宴が好評でした
日 時:2011年12月04日
新 郎:久保 和也 様
新 婦:千葉 麻理子 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式会場を「クラーク記念館」に決められました理由をお聞かせくださいませ>

国の重要文化財で、卒業生しか基本的に受けないという限定感が気に入りました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>

京都らしいというところ。
プランナーから料理がおいしいとすすめていただいたことです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>

形式的ながら、リングボーイ&ガールがかわいくて和やかな雰囲気に感じました。
新郎の入場があっけなくておどろきました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>

準備したものどれも成功で楽しかったので、すごく短く感じました。
料理もっと食べたかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>

退場の時、カーペンターズの「Top of the world」を聞いて、気が抜けました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
舞妓さん芸妓さんの演出が大変好評で、料理もおいしかったそうです。
手づくり品達もほめてもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>

ストレスなくすすめられたと思いますので、その点が良かったと感じました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>

いつもいやな顔一つせず、また決める所は決めていただいて助かりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

和也様、麻理子様 ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のサポートをさせていただきましたことを心より感謝いたします。
いつもご遠方よりお打合せいただきありがとうございます。
爽快に自転車でお越しのお二人様が、かっこいいなあ!と思ってました。
また、和也様、麻理子様が手作りされた式次第・ウェルカムグッズ・梅酒等、
本当に素敵でした。
ゲストの方も深く心に残ったことと思います。
本当におめでとうございました。これからもどうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP