REPORT お客様の声

M様・K様ご両家 結婚式レポート

挙式では一人ひとりにあったお言葉をいただき
心に響きました
日 時:2014年10月11日
新 郎:M・T 様
新 婦:K・S 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
同志社に愛着があったためです。

<披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
同志社から徒歩で移動できる距離であり、
一度いってみたいと以前より考えていたため、willに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。
一人ひとりにあったお言葉をいただけて心に響きました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな披露宴に出来て、楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
2次会のような雰囲気でとても良かったとの言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
日ごろ忙しく、提出物もいつもぎりぎりでしたが、
きめ細やかなサポートをしてくださり、とても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、おかげで素敵な披露宴にすることができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 S様この度は誠におめでとうございます。

同志社ウェディングの相談会でお会いしてから約10か月。
いつも同じペース・方向を向いて進まれており、
さらに自然と意見が一致してしまうお二人!
お会いする度に朗らかで真っ直ぐなお二人の人柄に惹かれておりました!
お打合せもあっという間に時間になることが多く、
楽しい時間は本当に早く過ぎるものだと毎回感じておりました。

ご結婚式当日も笑いあり涙あり、お二人とご列席者様との深い絆を感じられる一日で
ございましたね。私も皆様と一緒に心温まるひとときを過ごさせて頂いたことを
心より嬉しく思っております。

理想の家庭は、自分の家!と揃って答えられたT様 S様。
必ず明るく温かい家庭を築かれていかれることと存じます。
T様 S様の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP