REPORT お客様の声

I様・K様ご両家 結婚式レポート

楽しくてあっと言う間でした
日 時:2015年05月30日
新 郎:I・M 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の母校である同志社大学に特別な思い入れがあり決めました。
礼拝堂と迷いましたが、控室があることと舟型の美しい天井のチャペルが
決め手でクラーク記念館に決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下見に行かせていただいた時の女将さんの温かい対応、
そして京都らしい素敵なお庭を見て是非写真を残したいと思い決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
同志社大学の牧師先生にご担当頂けたことが何より感慨深く、
この学校の卒業生で良かったと改めて感じました。
アットホームで温かい雰囲気の式になったと思います。
列席してくれた同級生からも懐かしかったと喜んでもらえました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あまり余興やスピーチなどをお願いしておらず不安な部分もありましたが、
かえって列席者の方々とゆっくりお話する時間が出来て良かったと思います。
司会者の方にも随分盛り上げて頂き感謝です。
楽しくてあっと言う間の三時間でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「落ち着いた雰囲気の、大人の素敵な式だった」と
たくさんの列席の方から喜んで頂けました。
また、「左阿彌さんのお料理が大変美味しかった」と
舌の肥えたゲストにも好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備段階から当日まで、どのスタッフの方にも温かくサポートをして頂きました。
細かいリクエストや無理なお願いまで最大限ご尽力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、皆様が終始笑顔を絶やさず励ましてくださったことが印象的でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
M様には感謝してもしきれません!
私たちは準備を始めたのが遅かったうえ、打合せもなかなか予定がつかず、
メールでのやりとりが中心でしたが、いつもこちらの疑問に的確なお返事を
すぐ返してくださり、安心して本番を迎えることができました。
ご担当がM様で本当に良かったです。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

M様 Y様この度はご結婚誠におめでとうございます。
同志社の卒業生であるお二人がクラーク記念館での挙式を
お打合せの時から楽しみになされているのがとても強く伝わってまいりました。

男らしい中にも新婦様をリードなされている優しさをお持ちの新郎様。
とても優しい雰囲気で新婦様の笑顔をみると自然と心が落ちつく不思議なパワーの持ち主の新婦様。

そんな素敵なお二人の晴れ姿は、雑誌から飛び出してきたモデルさんのようでございました。
当日はたくさんのご親族様・ご来賓の皆様の祝福のもと
とても和やかで温かな一日でございましたね。
ご列席くださる皆様のことを何よりもたいせつにご準備してこられたお二人も
笑顔で楽しんでくださっているのが大変印象的でございました。

お仕事のご都合で海外でお過ごしになることも多いお二人ですが
M様 Y様ならきっと素敵なご家庭を築いていかれることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP