REPORT お客様の声

Bowen様・横田様 結婚式レポート

挙式中 参加下さった皆様からの温かいまなざしを頂きました。
日 時:2023年09月17日
新 郎:Bowen Richard Daniel 様
新 婦:Bowen Rei 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:IN THE GREEN
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ

3年前に初めて伺った頃から、同志社大学で挙式ができたらなと思っていたためです。

A結婚式会場を「クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ

4年間、私自身にとって沢山の思い出を残してくれた場所のため。

B挙式のご感想をお聞かせくださいませ

私たち夫婦と両家、友人にとって、心に残るイベントとなりました。
やはり決意して良かったなと感じています。

C特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ

挙式中、参加下さった皆様からの温かいまなざしをいただけた事。
オルガン演出も素晴らしかったです。

Dゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ

誰もが心温まるハートフルな式だったねとのお声をくれました。
私たちが式を挙げるに際して
意識していたポイントでもあったので、とても嬉しかったです。

ELSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ

始めから終わりまで、本当に丁寧に、
私たち夫婦に寄り添ったサポートをいただき感謝申し上げます。
おかげ様で、無事に素敵な挙式を開くことが出来ました。
本当に 本当に ありがとうございました。

F現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します

近年、多様な結婚式の在り方がございますが、
私はぜひとも夫婦二人の数少ない
希少な思い出づくりの一つとして、
派手でなくとも構いません。ぜひ挙式を開かれることをおススメしたいです。

LST WEDDING 担当プランナー

Bowen Richard Daniel様
Bowen Rei様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

3年前、LSTサロンに初めてお越しくださっこと、今でも鮮明に覚えております。
なんて素敵なお客様なんだろうと感じました。

それから、ご縁をいただき打合せから当日までサポートさせていただきました事
心より感謝の気持ちで一杯です。

お選びになったご衣裳やへアクセサリー、装花にいたるまで,とっても素敵でした。
厳粛な挙式でありつつ,ブライズマン、ブライズメイドに囲まれ、
とても温かな挙式でしたね。

本当におめでとうございました。
お二人様の笑顔が大好きです!!!

どうぞいつまでもお幸せに!!
本当にありがとうございました。

SEN KYOTO
LSTWEDDING 西川 徳子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP