REPORT お客様の声

W様・S様御両家 結婚式レポート

荘厳な雰囲気の中、大切な人達に囲まれてよいひとときだった。
日 時:2023年12月02日
新 郎:M・W 様
新 婦:A・S 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




1. LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ
遠方住まい且つ幼児同伴ということもあり、京都の中心部に近く、交通の便がよいところがよかったから。

2,結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
在学中から今出川キャンパスでの挙式は憧れだった。
今回、礼拝堂は工事のため、実質クラーク記念館一択だった。

3. ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
遠方から参加されるゲストがほとんどだったので、京都の魅力を存分に味わえる場所がよかったから。

4. 挙式のご感想をお聞かせくださいませ
荘厳な雰囲気の中、大切な人達に囲まれてよいひとときだった。神父様の言葉も心に残った。

5. ご会食のご感想をお聞かせくださいませ
とても上品なお料理で大満足だった。器も趣向を凝らしたもので素敵だった。

6. 特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ
一歳の息子がリングボーイとしてよちよち歩きで指輪を持ってきてくれたシーン。

7. ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ
挙式、会食ともにとても好評だった。
やはり同志社の雰囲気、京都らしさを感じられる場所は印象に残ったようだった。みなさん貴重な経験だったと口々に仰っていた。

8. LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか? ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ
遠方からお世話になったが、zoomを活用しながら、効率的に進めることができた。
痒い所に手が届くという感じで、至るところで配慮があった。

9.現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします
挙式の準備はとても時間と労力を要しますが、
ゲストの方々の喜ぶ姿を見ると報われたように感じますよ。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

素敵なW様の御結婚式のサポートをさせていただきました事、スタッフ一同心より感謝申しあげます。
いつもご遠方よりお打合せにご参加くださりありがとうございます。

クラーク記念館での挙式は
たいせつなご家族様に囲まれ、厳かであたたかい挙式でしたね。
お子様が一生懸命、リングを届けるお姿、
本当にかわいらしく印象に残りました。

本当におめでとうございます。

また京都にお越しの際はLSTサロンに是非お立ち寄りくださいませ(^^)

SEN KYOTO
LSTWEDDING 西川 徳子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP