REPORT お客様の声

Y様・H様御両家 結婚式レポート

笑顔の多い和やかで楽しいアットホームな希望通りの披露宴ができたと思います
日 時:2023年03月04日
新 郎:Y・T 様
新 婦:H・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で挙式を出来るところだったため。

<結婚式会場を「上賀茂神社(細殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人が出会った大学時代に近くに住んでおり、上賀茂神社を訪れることが多く、思い出の地であったため。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(大広間)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
明るく広々としており雰囲気が良かったです。待合室からの京都市内を見下ろす景色が綺麗で、お庭も素敵でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気でとても良かったです。洋風の結婚式と違う和の雰囲気を楽しめました。また、挙式後に親族と写真を撮る時間が長く、満足しました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても素敵な会場コーディネートで入場した瞬間テンションが上がりました(フローリストさんにはふわっとしかイメージをお伝えできなかったのに、理想の装花&ブーケでとても嬉しかったです)笑顔の多い和やかで楽しいアットホームな希望通りの披露宴ができたと思います。人数は多めでしたが、終始リラックスした雰囲気だったため、人見知りの子供たちも最後は楽しそうにしていてくれてとても嬉しかったです。(司会の方の優しくて楽しい司会進行がとても素晴らしかったです!)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・最後の新郎の挨拶。カンペも見ずにあんなに長い時間話してくれたことにびっくり&感動しました。新郎らしい笑いありの挨拶でとても良かったです。(新婦)
・鏡開き。初めて鏡開きをしましたが、会場全体が盛り上がって良かったです。(新郎)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式が厳かで良かった/お食事が美味しかった/料亭が素敵/料亭の方々が気さくで良かった/和婚が初めてで楽しかった、という感想をもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当プランナーの青雲さんをはじめスタッフの方々がとても気さくでリラックスでき、打ち合わせや衣装合わせの後はいつも今日も和んだねーと言いながら帰っていました。また、お聞きしたことにすぐに答えてくださる、ふわっとしたイメージを上手く言語化してくださる、急な変更にも即対応してくださる等、対応が素晴らしく、安心してお任せすることができました。素敵な結婚式を挙げることができたのはLSTの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

<現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します>
どんな式をしたいかイメージを考えておくと会場決め・衣装決め・打ち合わせがスムーズに進みます。(私たちは具体的なイメージがなかったため苦労しました。)夫婦で仲良く協力して、準備も楽しんでください!

LST WEDDING 担当プランナー

Y様・N様、ご結婚誠におめでとうございます!
優しくてあたたかい雰囲気にを纏うおふたり。
はじめてお会いしたときから「きっと素敵なご結婚式になるだろうな」を思ったこと思い出します。
私の方がお打ち合わせでお会いするたびに幸せな気持ちにさせていただいておりました^^

待ち遠しく思っておりましたご結婚式当日を無事迎え、
お天気にも恵まれましたこと、何よりでございます。
おふたりがゲストの皆様から愛されていることがとても伝わってきて、
心あたたまる、素敵なひとときでございましたね。

世界遺産である上賀茂神社での挙式や、
料亭 左阿彌での鏡開きやお箸とりの儀などの京都らしい演出、かわいらしいリングガール・ボーイのご登場など、
皆様に楽しんでいただけるひとときになられたことと存じます。

たいせつな1日をお側でサポートさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
すばらしいご縁に心より感謝申し上げます。

いつまでもおふたりらしくあたたかいご家庭を築いていってくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP