REPORT お客様の声

LST WEDDING 京都本店レポート

桜に囲まれての挙式と美しいお庭、
純和風の想い出に残る結婚式でした!
日 時:2007年04月15日
新 郎:N 様
新 婦:S 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「高台寺 土井」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
昔ながらの純和風の結婚式にしたいと思っており、ここなら思い描いている
結婚式が出来ると思い、土井さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
お天気もよく、桜もまだ綺麗に残っていて良かったです。
ちょうど誓詞を読み終えた時に地震があり、びっくりしました。
神様も認めてくれたからでしょうかね(笑)

<披露宴の感想を お聞かせください>
お料理もとても美味しかったし、スタッフの細部にわたるお心遣い、
とてもうれしかったです。
箸取りの儀も婚姻届の署名も素敵な思い出です。
憧れていた白無垢や打ち掛けも着ることができて、本当に幸せなひとときでした!

<特に心に残っているのは何ですか>
みなさんの”笑顔”です!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>

挙式に来てくれたお友達も披露宴(会食)に出席してくれた家族・親戚もみんな、
「素敵でいい式・披露宴だった」と、言ってくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
私達の希望・要望・わがままを全部叶えていただきました。
みんなの笑顔がいっぱいの披露宴になりました!

<担当者へのメッセージがあればお願いします>

無理をいっぱいお願いしてすみませんでした。
おかげさまで想い出に残る素敵な式になりました!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
桜の季節の「岡崎神社」さんでの挙式、お二人の大切なご親族と「土井」さんでのご会食。
ご会食では「箸取りの儀式」や「婚姻届」などのイベントを取り入れられたとても和やかな雰囲気で、
土井さんの景色、お料理全てが皆様を優しい時間で包んでいましたね。
また、ご親族様よりのお二人へのメッセージには、
新婦様の涙、涙で私も思わずもらい泣きしそうでした・・・!

この日のことを忘れずにどうぞお幸せになってくださいね!
お二人様、ご家族様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP