REPORT

中野様 30歳記念日 レポート

「これから始まる時間への新たな決意と、旅立ちの意味を込めて」
日 時:2010年03月17日
お名前:中野雅子 様
記念日:30歳記念日プラン
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

<記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
30歳の記念に「これから始まる時間への新たな決意と、旅立ちの意味を込めて、何か残る物を」と考えていました。
その際にこちらのHPと出会い、今の自分を残したいと思いました。

<撮影の感想をお聞かせ下さい>
当日はお天気にも恵まれ、また大好きな京都の各所でお着物を着て撮影して頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
カメラを向けられると緊張しっぱなしでしたが(笑)、カメラマンさんが丁寧に指示をして下さり、自分では考えられない素敵な構図のお写真を沢山撮って頂きました。

<心に残っておられることは何ですか>
一番心に残っていることは“人の温かさ”です。
今回の撮影に携わって下さった全ての方(スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、カメラアシスタントさん、ジャンボタクシーの運転手さん、LSTのスタッフさん)のお人柄が素晴らしく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。常に私の事を気遣って下さいました。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか>
プロのお仕事をして下さった事。これに尽きます。
心に残る一日を過ごさせて頂きましたし、私が大切にしている“瞬間”を提供・共有して下さいました。LST烏丸さんにお願いして本当に良かったです。
お金では決して買うことのできない思い出になりました。有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

中野 雅子様
この度は記念日に、LST karasumaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
初めてHPよりお問い合わせのメールをいただいた時、とても嬉しかったです。
何度かメールのやりとりをさせていただく中で、私たちも撮影の日が本当に待ち遠しく、楽しみになりました。
そして、撮影当日。お天気(^−^)。
最初は、ご緊張されてましたが、後半はとてもリラックスされてましたね。
お選び頂いた、鶴の黒引き振り袖、とてもお似合いでしたよ。
ご自身のお着物も、とっても素敵。
雅子様の美しい着物姿、京の街並みに溶け込んでいました。

節目になる年に、この記念日のプランをご利用頂きありがとうございました。
本当、雅子様のおっしゃる通り、何にも変えられない、「今の自分」を残すって素敵なことだと思います。
お互い、お仕事がんばっていきましょうね(^−^)
これからも、ますます輝かれ、ご活躍されることお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP