REPORT

記念日 レポート

日頃体験できないような、記憶と思い出に残る一日でした
日 時:2010年07月11日
お名前:H・O 様
記念日:記念日
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

◇撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
日頃着物を着る機会がなく、「きちんと着物が着たかった」ので、お願いしました。
日々老いを感じる今日この頃、少しでも若く見えるうちに、
少しでも綺麗な自分自身を写真で残したかったので、お願いしました。

◇撮影の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)
想像以上に本格的な撮影で正直びっくりしました。
(スタッフさんの人数・時間・撮影場所・クオリティー)すべてにおいて、期待値を超えました!ありがとうございました。
更に、撮影当日はあいにくの雨天だったのですが、付添頂いたLSTのスタッフさんに
色々と気配り頂きまして、感心致しました。

◇心に残っておられることはなんですか。(良かったこと・感動したこと)
プロの方に撮影をしてもらう経験など、日頃は皆無ですから、
どんな表情で写真ができているのだろうと思いきや、
自分とは思えないような写真の出来栄えで、びっくりしました!

◇LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。
日頃体験できない企画で、記憶と思いでに残るイベントになりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はお忙しい中、K様と撮影頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだお若く、とても美しいですよ〜!
いつもと違うロケーション、メイクで更に、ご自分の魅力が広がられたのでないでしょうか。
これからも、k様と一緒にお仕事がんばってくださいね。
ご利用誠にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP