REPORT

F様・K様二条城ロケーション撮影 レポート

家族でゆっくり撮影できたので、二条城を選んでよかったです
日 時:2016年04月05日
お名前:F・Y 様
   :K・E 様
記念日:二条城ロケフォトプラン
会 場:二条城ロケーション撮影
プランニング:LST WEDDING




【LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ】

お着物の多さや会場の多さやプランなど、何社が見学に行きましたが
LSTウエディングが自分たちに会っていると思い選びました。
一番の理由はスタッフの皆さんの落ち着いた丁寧な接客や心遣いです。
担当の榊さんには本当にお世話になりました。
「憧れの京都で撮影がしたい」という考えが「京都でLSTさんにお願いしたい」
という気持ちに変わったのも、優しく親身に対応してくれる榊さんがいてくれたからです。
感謝しています。ありがとうございました。

【京都でのロケーション撮影はいかがでしょうか ご感想をお聞かせくださいませ】

大好きな京都で撮影できたので、嬉しく思っています。
家族でゆっくり撮影できたので、二条城を選んでよかったです。

【特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ】

皆で集合写真を撮れたことが一番心に残っています。
桜も満開でお天気にも恵まれて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
京都市長、ウクライナ大統領夫妻にたまたまお会いできたことが本当にびっくりでした
一生の思い出になりました。

【LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ】

契約時に着物を決めて、京都に行く回数を少なくして頂いたことは助かりました。
撮影までの打ち合わせも、メールや電話での早い対応が嬉しかったです。
また、持ち込みの衣装を使えたことも嬉しかったです。
当日は家族のカメラで撮ってくれたり、荷物を持ってくれたり、
誘導してくれたりとありがとうございました。
おかげで家族も楽しい時間を過ごせました。
私たち二人も当日に安心して撮影ができたのも、スタッフの皆さんのサポートのおかげです。
本当にありがとうございました。
データを何枚か写真にしましたが、毎日二人で見ています。

LST WEDDING 担当プランナー

F様、このたびは二条城ロケーション撮影をご利用頂きましてありがとうございます
たいせつな記念の一日をお二人やご家族の皆様と
ご一緒に過ごさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます

当日はお天気と桜満開、そしてビッグな国賓の方とのお写真も撮影でき、
偶然と偶然が重なり興奮しながらLSTに戻ったことを思い出します
お母様の紅差しのシーンや、奄美大島のご実家からお送りいただいた大島紬のお着物をお召しになられた新郎様のお姿
ご家族の皆様に温かく見守られながらのたいせつな一日はアルバムを開くたびに
幸せな気持ちになっていただければ幸いでございます
これからも益々のご活躍とご多幸をお祈りしております

担当プランナー 榊育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP