REPORT

牧野様・原田様御両家 披露宴レポート

京都らしい和の空間とアットホームな雰囲気に和みました
日 時:2005年10月10日
新 郎:牧野 広明 様
新 婦:原田 真希 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式でのゲストの感想は?>
ほとんどのゲストは神社の挙式が数十年ぶり、または初めての方ばかり。
また世界文化遺産に登録されている下鴨神社での挙式だったので、大変貴重な体験ができたと感激されていました。

<印象に残った演出はありますか?>
余興などはなく、来て頂いた大半の友人にスピーチをお願いしたこと。
また新郎側の友人はすべて今まで一度もスピーチをしたことのない人を指名したこと。事前にスピーチをお願いしていたけれどもやはりみんな口下手なスピーチでした。
それだけにとても心に残り感動的で一生忘れられません。

<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
披露宴会場を左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
1.和装のため和式の会場を希望していた。
2.和食が食べたかった。(京懐石というところがミソで、京都に住んでいて今まで食べたことがい!!)
3.京都らしい。
4.交通が便利。

<披露宴でのゲストの感想は?>
披露宴では、”ひとつひとつのお食事が大変美味しかった””今まで行った披露宴で一番美味しかった”など大変な賞賛を受けました。また、ほとんど身内だけということもあり、アットホームな雰囲気で、和やかに過ごせてよかったです。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと> 結婚に向け、数ある会場・レンタル衣装などを回りましたが、LSTさんほど申込み以前にガツガツこなかったブライダルサロンはありませんでした。ほとんどが仮押さえや申込み金を要求され、DM・電話攻撃の嵐でした。一生に一度の晴れ舞台です。ゆっくり確実に決めたいと思っていたので、LSTさんの付かず離れずという距離は大変好感が持て決めました。 申込み後はこと細やかな気配り、また私たちや家族の疑問質問を的確にお答え頂き大変安心して挙式を迎えられました。 余談ですが、挙式の2週間前に新婦父が披露宴会場の下調べに行った際、たまたま西川さんが左阿彌にいてくださり、式場の説明、近隣の施設などを親切に教えてくださり、父は大変喜んでくれたことに私は結婚を決めて本当に良かったと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
真希様の白無垢姿、振袖姿とてもお美しかったです!左阿彌さんでの雰囲気にとてもぴったりでしたね!
下鴨神社さんを挙式場に選ばれた理由は新婦・真希様のご両親様も挙式をされたとのこと。
ご披露宴では多くの友人にスピーチを頂いたり、新郎様がお色直しの際に
手を上げて≪バンザイをとった形≫退場したり、とても温かい披露宴となりましたね。
これからは真希さんは、広明さんの御料理やさんをお手伝いをされるとのこと。若女将ですね! どうぞお幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP