REPORT

西川様・宮本様御両家 披露宴レポート

和の美しさを感じる挙式に感動しました
日 時:2005年12月04日
新 郎:西川 様
新 婦:宮本 様
挙 式:料亭左阿彌(和風人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《挙式の感想はいかがですか》
一瞬で終わった気がしました
披露宴はゲストの方がメインという感じでしたが、挙式は自分達が主役という感じがして、まるでステージにたつような爽快感に終始包まれているようでした。

《披露宴の感想はいかがですか》
ゲストの方へのサプライズの他、(席次表に当たりをつけて当たった方にスピーチ&プレゼント)や 新郎より、当日サプライズのプレゼントをもらったりと自分達も楽しめました。

《特に楽しかったことは?》
箸取りの儀や、鏡開きが新鮮でした。
鏡開きは友人としたのですがお酒が直撃して楽しかった。

《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
打ち掛けをきたかったので、和装に合うひ雰囲気の場所だったから。
プラス、和風人前式が楽しそうでしてみたかったので。

《ゲストの感想は?》
御料理と舞妓さんが、とても好評でした!
ゲストの皆さんが、「和の美」を体験でき、とも嬉しかったと言われました。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
担当の方がとても素敵な人だったので大変なはずの式の準備が楽しく出来ました。
本当にいろいろとありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
色鮮やかな紅葉が映る左阿彌さんでの「長寿殿」の「和風人前式」。
とても厳かで美しかったです!新婦様がお父様とバージンロードを歩かれるお姿、とても感動的でした。
お二人とも挙式ではとても緊張されていましたが、披露宴ではお友達と鏡開きをはじめとてもリラックスされましたね。また「和」ならではの舞妓さん達をよばれたり、席次表に当たりをしかけられたり、ゲストの方も楽しまれていたご様子。どうぞいつまでもお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP