REPORT

北村様・高橋様御両家 披露宴レポート

とても美味しい料理を
ゲストと一緒に楽しめました
日 時:2006年10月28日
新 郎:北村 富夫 様
新 婦:高橋 真紀子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《挙式の感想はいかがですか》
上賀茂神社の厳かな雰囲気や雅楽の音色がとても神聖でした。普段あまり意識をしませんが式の最中に日本人で良かったと思いました。

《披露宴の感想はいかがですか》
ゲストと近距離で話せたことは、会場がお座敷のおかげだと思いました。
そして父の唄いで入場、新郎新婦とも母の手を繋いでお色直し退場には感動しました。 なにより、私達の希望が叶って良かったです。

《特に印象に残っていることは?》
やはり、左阿彌さんのお料理です。 私たちは披露宴中なかなか食べることが出来ず披露宴後に控え室で頂きました。時間が経っているにも関わらず、とても美味しかったです。その瞬間、ゲストの方々にも喜んでもらえたんだろうなぁ・・・と、しみじみ思いました。

《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
美味しいものが食べたかったからです。
また、普段料亭に行く機会がないのでゲストの方々にも喜んでもらえると思い左阿彌さんに決めました。

《ゲストの感想は?》
神社で挙式、料亭で披露宴という結婚式が新鮮で良かった!!と喜んでもらえました。「料理も美味しくて忘れられない」と何度も言われました。
また、LSTさんに頼んだケーキも美味しかったと好評でした。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
左阿彌さんはもちろん衣装からメイク・DVD・写真・司会・ケーキなど、どれもセンスが良く確かなもので感謝しています。
ありがとうございました。

《担当者へのメッセージ》
川上さんとの打ち合わせ、毎回楽しかったです!
私達は転勤・引越し・結婚式と重なり、とても忙しかったのですが、どの時期に何をするか親切に教えていただき、手配下さり、不安を一つ筒解決していただき、とても感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

《担当プランナーよりコメント》
北村様、真紀子様この度はご結婚誠におめでとうございます! 毎回の打ち合わせが本当に楽しく、いつも笑いが耐えないお打ち合わせでした。 優しくて頼もしい富夫さん、いつも明るく笑顔の真紀子さん、ご披露宴はそんなお二人らしいとても温かいお時間となりましたね。ご披露宴後にLSTサロンにお越し頂いた際、真紀子さんが「結婚式をして富夫さんをより尊敬して、好きになりました。」と話して下さった事を今でも鮮明に覚えています。お二人に改めて、やっぱり結婚って本当にいいものだなぁと感じさせて頂けました。 これからもお二人で幸せいっぱいの素敵なご家庭を築いていってくださいね。また、お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP