REPORT

橋口様・間嶋様御両家 披露宴レポート

準備から当日まで細やかなサポートをしていただき、
リラックスして過ごすことができました。
日 時:2007年05月13日
新 郎:橋口 智史 様
新 婦:間嶋 望 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>

日本舞踊を通じて新婦の母からの紹介でした。
六阿彌の一つであり、お庭が綺麗だったので、決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>

八坂神社での挙式は伝統が感じられて、厳かな雰囲気でやや緊張しましたが
とても感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせください>

色々なイベントがあって楽しかったです。皆様が二人のために用意してくださり、
とても楽しめました。
料理も京都らしさがあって、美味しくてゲストからは大変好評でした。
舞妓さんと芸妓さんが好評でした!特に男性から(笑)

<特に印象に残っているのは何ですか>

新婦)新郎からの手紙です
新郎)新婦への手紙です

<ゲストの評判はいかがでしたか?>

純和風で古式ゆかしきな感じの披露宴になってよかったです。
厳かな感じだけど新郎・新婦がリラックスしてなごやかな雰囲気になりました。
LSTスタッフの皆さんのおかげです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>

私達は共働きのなかでの準備でしたので必要な物の用意から
当日の細かなことまでサポートしていただけたので非常に助かりました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>

これからもみなさんに素敵な披露宴をプロデュースしてあげてください。
また、お会いすることがあるかと思いますので、そのときはよろしくお願いします。お仕事がんばってくださいね!

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーより>
橋口さん、望さん、この度は誠におめでとうございます。
新郎・橋口さんはとても温厚な方、新婦・望さんはおっとりとした雰囲気で
とてもやさしい方で、素敵なカップルでしたね!
望さんの打掛姿、黒引き振袖もとてもキレイで、橋口さんの紋付姿もさすが!でした。
また、お母様のお琴演奏、お姉様のピアノ演奏、舞妓さん、芸子さん、とても雅で和やかな雰囲気が会場いっぱいにひろがっていました。
お二人ともお仕事お忙しいとは思いますが、またLSTに遊びにきてくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP