REPORT

志賀様・岡ア様御両家 披露宴レポート

京都生まれ私たちにピッタリの
挙式スタイルに出会えました!!
日 時:2008年03月15日
新 郎:志賀裕和 様
新 婦:岡ア万奈 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
立地場所と私たちの第一条件でもあるお料理が美味しいという評判を聞いたので、ここしかないと決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
二人とも京都生まれだったから、神前式しか考えてなく、会場を探していて初めて行った下鴨神社さんにひとめぼれをしてしまいました。ここ以外考えられなかったので、下鴨神社さんで挙げられたことをすごく感謝しています。

<披露宴の感想を お聞かせください>
ゲストの方々とゆっくり楽しく過ごしたかったのが、本当に実現し、アットホームな披露宴にすることが出来て本当に良かったです。親族も京都らしい雰囲気と、左阿彌さんから見える景色やお庭がすごく良かったと喜んでくれていました。

<特に心に残っているのは何ですか>
出席者全員での記念写真がすごく思い出になって良かったです。サプライズで新郎にラブレター?、プロポーズをしてもらえたことがとても嬉しかったです。大切にします。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
一言で言うと「好評」でした。皆様ご飯がすごくおいしく、靴を脱ぐことが出来たので、リラックスして楽しめたと言っていただけました。素敵な場所ですごく披露宴も良かったと言っていただけて嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
不安な事をひとつずつ、取り除いていただいて、会うたびに安心していました。迅速な対応をしていただいて、ほんとうに感謝しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、LSTの皆様、三ヶ月と短い間でしたがほんとうにお世話になりました。いろいろと大変なこともありましたが、この三ヶ月間はすごく楽しい時間でした。ずっとお世話になっていたのでもう会うことがないのかなと思うとすごく悲しいです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。西川さんがご結婚される際はぜひご連絡して下さい。そっと見に行きます。(笑)


LST WEDDING 担当プランナー

志賀様、万奈様、この度は誠におめでとうございます!
万奈様、とってもかわいかったです!
とても天気が良くって下鴨神社さんでの境内、左阿彌さんの展望台で
色内掛けがとてもよく映えていましたよ。
今でも、万奈さんの笑顔が目に浮かびます。
お二人ともお若く、ゲストの方もお若いかたも多くお越しでしたが、
披露宴中、おじい様や、おばあ様、若い方までとっても
リラックスされていましよ〜。
私が結婚する際はご報告いたしますね(^−^)
どうぞいつまでもお幸せに〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP