REPORT

橋本様・林様御両家 披露宴レポート

想像していたよりも何倍も何倍も素晴らしい1日でした
日 時:2009年10月31日
新 郎:橋本 幸二郎 様
新 婦:林 嘉奈子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
新郎側の親戚は全て関東から、そして新婦側も関東方面から来て頂ける親戚がたくさんいたので、「京風情」と「美味しいお料理」を楽しんでもらえる所が良いと思っていました。
左阿彌さんは緑溢れるお庭が素敵ですし、観光名所が点在する東山に位置しており立地条件が抜群でした。
また、祖父母が車椅子のため、エレベーター完備で、バリアフリーの左阿彌さんの設備は大変助かりました。
何よりも俗に言う「披露宴」らしくなく、私たちも滅多に集まることのない親族とゆっくり過ごせる雰囲気が気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
雨女という事もあり、お天気をずーっと気にしていたのですが、結婚式当日はまさしく快晴という言葉が似合う、本当に晴れ晴れとした1日となりました。
親族一体となって執り行う挙式は、私たちはもちろん、参列して頂いた皆様にとっても心に残るひと時となったようです。
言葉にするのが難しいのですが、日本人として、特別な場所で新しいスタートを出来た事は本当に良かったと思っています。
そして、その想いは挙式から日が経つにつれて、増しています。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
一言でいうと、「最高!!」です。こんなに感動するものだとは思いませんでした。
想像していたよりも何倍も何倍も素晴らしい1日でした。
あっという間だったけれど、私をずっと見守って来てくれた家族、親戚、そして私を新しい家族として迎えてくれた新郎側の皆さんとああいう場を設けられた事を本当に嬉しく思っています。
「ありがとう」がいっぱいいっぱい詰まった時間でした。
きっとこれからもずっと私たち夫婦の原点となってくれる1日だったと確信しています。

<特に心に残っていることは何ですか>
全てです。披露宴中、「私はこんなに幸せでいいのだろうか??」と何度も自問しました(笑)
「おめでとう」の言葉、笑顔、美味しいお料理、色打掛の鮮やかさ、お父さんの泣き顔、お母さんの優しさ、おじいちゃんとおばあちゃんの温かい手。
私が両親に手紙を読んでいる時に「もうダメだ。」と言って泣き出した新郎。
そして、思いがけないLSTスタッフからのサプライズVTR!!
本当に本当に楽しい1日でした。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
新郎側の親戚を京都へお呼びたてすることもあり、心配もあったのですが、大好評に終わりました〜!!「お料理が本当に美味しかった。」「和装が綺麗だった。」「京都らしさを満喫できた」「靴を脱げたので、くつろげた」「スタッフの皆さんが良かった」「プランナーさんの底力を見た」「良い時間を与えてもらえた」「アットホームでよかった」などなど・・・
私たちがお礼を言わなきゃいけないのに、招待した方々に逆に「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかったです。
あと結婚式後に会ったお兄ちゃんが「泣き疲れた」と言っていました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
神前式→料亭での披露宴と、京都でしか体験できない本物の和のウェディングを見事にサポートして下さいました。
お衣装や美容着付けはもちろん、移動や披露宴前の準備など、本当に1日トータルでスタッフの皆さんが動いて下さったので、安心して1日を過ごす事ができました。
たくさんの専門スタッフさんの力を借りながらも、私たちらしさをプラスアルファ出来たことも良かったです。
打合せもとっても楽しくて、時間があっという間でした。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
谷口麻耶さん、お世話になりました。
一生に一度の結婚式を麻耶さんに担当してもらえた事、本当に嬉しく思っています。
披露宴中に知らず知らず麻耶さんを探している私がいました。頼りっぱなしでごめんなさい。
麻耶さんに担当してもらえるカップルさんは幸せものですね。
これからも麻耶さんの一生懸命で真っ直ぐな心で、いっぱいいっぱい幸せな結婚式を創り上げて下さいね。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
当日は快晴で、お二人の日頃の行いだと思っておりました。
嘉奈子さんと幸二郎さんとのお打合せは、毎回笑っていた記憶ばかりです。優しくいつも笑顔の幸二郎さん、いつも温かく幸二郎さんを見守っておられる、しっかり者の嘉奈子さん。とっても仲が良いお二人を見ているだけで幸せな気分になりました。色々な事を話し致しておりましたので、当日花嫁姿の嘉奈子さんを見た時は涙ができました。本当に本当にきれいで、スタッフ全員大絶賛でしたよ☆たくさんのサプライズのプレゼントがありましたね^^私もサポートさせて頂きとっても楽しかったです!!ご縁あり、お二人の担当をさせて頂けました事心よりうれしく思っております。御二人ならきっと楽しい毎日でしょうね。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP