REPORT

今井様・中道様御両家 披露宴レポート

ゲストとの距離が近く自分達のやりたい事ができでよかったです!
日 時:2010年04月08日
新 郎:今井秀樹 様
新 婦:中道真貴美 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
狭すぎず広すぎず、人数の割合の空間が適度で、料亭の中では待合のお部屋も充分にあったからです。
また靴を脱いでリラックスでき、ゲストや私達も歩きまわれそうだったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
会場を決める当初より1番気になっていたお天気に恵まれ、神様に感謝しました。
散ってしまうかも…と思っていた桜が満開で綺麗でした。
普段入る事の出来ない待合室にも入ることができ、
平日限定ですが本殿挙式をして本当に良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
私達以上にゲスト同士がうろうろと自由に会場を回っており、和やかな雰囲気でした。
LSTさんに初めて訪ねた時に「絶対料理を完食する!」と宣言していたのですが
やはり難しいですね(笑)
ゲストとの距離が近く、私達の場合は自分達のやりたい事にあまり制約がなかったのが良かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
当日の雲ひとつない真っ青な空です!
演出はどれもして良かったです。(舞妓さんをよんで良かった!可愛かったです!!!)
私達2人とスタッフしか知らない、披露宴の後に行われた新郎からのサプライズがとても嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がとても美味しくボリューム満点だったそうです。
新郎側や私達の両親からは平日の結婚式にだいぶクレームをつけられましたが
終わってみれば「良かった」「感動した」と嬉しいお声が。
特に父親はいまだに「良かった」と会う度に伝えてきます。
ゲストからも「私達との距離が近いね」との声を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自分達のやりたい事、準備しておきたい事はほぼできるので“自分のプロデュース力”が試されます。
もちろんLSTさんのサポートなくしては無理ですが・・・。本当にお願いしてよかったです。
もっと私の段取りがよければ・・・と自己反省です。
それでもギリギリのお願いも聞いて下さり、美容師さんにもきれいにして頂き幸せな一日を過ごせました。
感謝しています^^

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
メールや電話での返信も早く、的確に応えて下さり、せっかちな私にはぴったりでした。
思いついたように伝える私のお願いも聞いて下さり感謝してます。
日程的に合いづらい私達の為のサポート、本当にありがとうございました。
京都での打ち合わせの日は大体、私達が低気圧を連れていくのですが、
倉田さんの高気圧で最高の1日を過ごせました。
これからも皆さんの晴れの日のサポート頑張って下さいね!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

今井様、真貴美様、この度は誠におめでとうございます!
いつも笑い声の絶えないお二人とのお打ち合わせは本当に楽しく、
特に絶妙な掛け合いはスタッフの中でも評判でございました!!
初めてお会いしてからの4ヶ月間は驚くほどあっという間で、
お会いできる機会が少なくなってしまうと思うと淋しい気持ちでいっぱいです。
いつも熱い気持ちをお持ちで凛々しいお姿が印象的な今井様、
新婦様には常に優しく暖かくお声をかけていらっしゃり、私まで温かい気持ちに
させて頂きました。
笑顔が素敵で感情豊かな真貴美様、お会いする度に元気を頂いていたような気がします。
白無垢姿もドレス姿も本当にお綺麗でした!!
真貴美様の涙と「楽しかったしもう1度やりたい!」のお言葉は私の宝物です。

今井様、真貴美様の担当をさせて頂けました事、心より嬉しく思っております。
京都にお越しの際にはぜひLSTにお立ち寄りくださいませね!
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP