REPORT

吉野様・都田様御両家 披露宴レポート

日本人で良かったと、身が引き締まる思いでいっぱいでした。
日 時:2010年04月17日
新 郎:吉野 幸祥 様
新 婦:都田 智子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
歴史がある由緒正しい京都らしい料亭さんだと思ったからです。
雰囲気も良く、料理も大変美味しくてゲストの皆様からも大好評でしたので、左阿彌さんに決めて良かったです!

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
京都で最も古いと言われる上賀茂神社で挙式が出来た事、本当に嬉しかったです。
また宵の結だった為、貸切気分を味わうこともできました。
日本人で良かったと、身が引き締まる思いでいっぱいでした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
親族だけの少人数でしたが、アットホームな感じが良かったです。
子供たちからの花束→プレゼントのお返し、はすごく盛り上がり、子供のパワーはすごいな〜と改めて感じました。
司会の山田さんにも盛り上げて頂き、感謝しています。
お料理を全部食べられなかった事が唯一の心残りです・・・。

<特に心に残っていることは何ですか>
打ち掛けがピンクだったのですが、お色直しの入場の時、「わぁ〜!」と歓声が上がって嬉しかったです。「さすが京都の着物は他と全然違う」と言われました。
あと鏡開きを両親と一緒に出来て良かったです。すごく喜んでくれました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
大分、福岡、岡山、横浜など遠方からのゲストがほとんどでしたが、「京都に旅行できる機会をつくってくれてありがとう」と感謝の言葉を頂きました。
普段はなかなか入れない料亭さんで食事ができたのもすごく良かった様です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
大分⇔京都と遠かったのですが、2回の打ち合わせ、あとはメールや電話での打ち合わせだけで、とても満足のいく結婚式ができました。
あとスタッフの皆様の丁寧な対応に感心しました。さすがですね!

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
横田さん、本当にお世話になりました!!京都での打ち合わせももちろんですが、メールでのやりとり、とても楽しかったです!
また、大分での披露宴の事も気にかけて頂き、嬉しかったです。
すごく思い出に残る一日となりました。本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

幸祥さん、智子さん、この度は誠におめでとうございました!
お二人ともお住まいが大分県ということもありよくメールでやりとりさせて頂きましたが、智子さんのメールは智子さんの素敵なお人柄がにじみ出るメールで私はいつも楽しみにしていました。
おおらかで決断力のある男らしい新郎様と細やかな気配りができ優しい笑顔がとっても素敵な新婦様、とてもバランスのとれたお二人で本当に誰からも親しまれるお二人なんだろうなぁと思っていました。
京都でのご結婚式もご親族様に喜んで頂けましたようで私も嬉しく思います。
いつまでも変わらないお二人でいて下さいね!また京都に遊びに来られた際は是非遊びに来て下さい!
末永くお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP