REPORT

田原様・中田様御両家 披露宴レポート

皆さんに祝って頂き、感動もひとおしでした。
日 時:2010年10月22日
新 郎:田原雅志 様
新 婦:中田佳子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ロケーションの良さと、御料理の評判が良いとのレポートを拝見して決めました。
バリアフリー(会場までエレベーターで行ける)であることも決め手となりました。

<挙式の御感想をお聞かせくださいませ>
(自前手配で下鴨神社にて挙式)
心配していたお天気にも恵まれ、「世界遺産での挙式」を叶えられて・・・というだけでなく、
たまたま到着された観光の団体様に取り囲まれて皆さんに祝って頂き、感動もひと押しでした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
献身的なサポートをいただき、満足な会になりました。
会場の雰囲気、設備も良かったと思います。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
・新郎母の手紙朗読 予定になかった内容でした。←新郎だけが知らなかったので「予定内」なんですが!!
・新婦父+新婦での入場 神前式で、式中は‘バージンロード’を歩く様な事がなかったので、
披露宴でのこの演出が父との良い思い出になりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親族だけのこぢんまりした会・・・と思っていたら、様々な演出あり、手作りあり、
全員の紹介あり、で感激した、との感想をいただきました。
頑張って良かった・・・!!と思います。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式の主役の1人が不調になる等、トラブルが多々あった中、
懸命にフォローいただき、とても感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何からすれば良いのか、どれをどのくらいすれば・・!?と右往左往していた私たちですが、
橋本さんが「今はコレを!次はコレを!」と次々道筋を示して下さったのですっかり頼り切ってしまいました。
(「まだ決まりません〜」「まだできてません〜」ばかり言って申し訳ありませんでした。)
ゆっくりな私たちにお付き合い下さり、数々の良い提案をして下さってありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

雅志様、佳子様、この度は誠におめでとうございました。
和装姿、とってもお似合いです。白無垢の可憐さ、振袖の凛とした美しさが佳子様の芯の強さを表しているようですね。
お2人とのお打ち合わせはいつもとてもゆっくりと和やかに時が流れ、私にとっても素敵な時間となりました。
1つ1つ丁寧に物事に取り組み創り上げていかれるお2人のご披露宴は、手作りの温かい雰囲気と洗練された趣があったのだと、写真からも伝わりますね!!
そういえば、プロフィールで雅志様が「佳子が安心できる環境を築く」と書いていらっしゃって、あまり多くを語らない雅志様の熱い思いを垣間見て、1人感激した事を覚えております。いつまでもそのままのお2人でいらっしゃって下さいね!!
人生最良をパートナーを得て、今後ますますのご活躍をなされる事と存じます。
ご多幸、お祈り申し上げております。
お暇があれば、またいつでもLSTサロンへ遊びにいらして下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP